色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏の元気のために。

ダラダラとした生活が続く中、

逢うことが決まったときは、ちょっとだけ背筋が伸びる。

いつまでもキレイでいることは無理かもしれないけれど、

いつまでも元気でいることはできるかもしれない。


彼の存在は、非日常の女としての源であるけれど、

今日も私は日常生活の中の家族の一員としてそれなりに暮らしてる。

うん、悪くない。


この夏も、元気でいるために、知らず知らずのうちに、

いろんな人からエネルギーをもらってるのね。

今年の夏も元気でいられることに、ありがとう。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

そうですよね~ 

ちょっとした言葉
ちょっとした笑顔
ちょっとした文章

こんな小さなことでも自分に元気が沸いてくる。
そしてこの暑い夏を乗り切れる・・・

って思える自分が好き(汁

  • たろ 
  • URL 
  • 2005年08月02日 16時00分 
  • [編集]

初めまして。 

涼子さまのブログでいつも私がゲンキづけられております。
素敵です。。。
  • あや 
  • URL 
  • 2005年08月02日 22時10分 
  • [編集]

毎日来るのは 

僕が疲れているから。
そして涼子さんに元気を貰っているから。

これからもみんなに元気を振りまく涼子さんでいてください。
お礼に・・・お礼に・・・
あれっ?何にも無いや・・・
粗末なモノですが白い蛋白をどぞw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年08月02日 22時30分 
  • [編集]

コメントにもありがとう。 

>たろさん
自分を好きになることが、元気でいられる秘訣かも。
私もそんな自分が好き。そんなあなたも好き。

>あやさん
ハジメマシテ。いらしてくれてありがとう。
ダラダラと綴っていますが、
これが私のスタイルです。また見にきてくださいね。

>誠さま
ん~~、蛋白は間に合ってますが(爆)、
いつでも見にいらしてね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月03日 19時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん