色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クジラの気持(たぶん違うw)

最近、うちの夫が潮を吹かせることに凝っている。

夫に言わせれば、コツさえつかめばかならず吹くそうで。

今までのセックスライフにおいて、

潮吹き経験は、相手限定でたまに吹く、という程度だったが、

この最近の夫とのセックスでは潮吹き率100%だ。

どの体制でも夫にかかると吹いてしまうのだが、

一番吹きやすい体制は、立ったまま後ろから親指を入れられているとき。

潮を吹く=イク ということではないが、

かなりの気持ちよさであるがため、たいていはイクを伴う。

成分は尿と同じらしいが、色もニオイも明らかに違う。

ホテルなら、後始末や掃除しなくていいから気楽に楽しめるけど、

自宅だとめんどくさい。(うちの場合仕事場なんだけど。汗汗)

フローリングの床が水浸し!(潮浸し?違)

でも、マメな夫はいつも、「涼子、早く洗っておいで。」と言い、

私に後始末をさせたことがない。

「吹かせたのは俺だから、俺が拭いておくから。」と。(優しいでしょ?w)

そうまでして潮吹きさせなくても、充分気持いいんだけどねぇ。。。





こうさんの「朝立ち日記」にTBさせていただきました。
http://www.mypress.jp/v2_writers/kou1/story/?story_id=1140449





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

いいなぁ… 

吹かせてみたいです。
生で見たことないんですよねえ
あんまりやりすぎると、痛いんでしょう?
コツってあるのでしょうか?
誰か、是非ためさせてー
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年08月05日 12時54分 
  • [編集]

潮 

試された事はあるけどやっぱりダメ('A`)
噴くと女性も気持ちいし、男性も優越感に浸れるから
頑張っては見たいもののコレばかりは体質かな?
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年08月05日 14時21分 
  • [編集]

コツ・・・ 

大抵は、コツさえつかめば・・・ということらしいですが
一人遊びの時の方が吹きやすいかも・・・
(私の場合は、ですが)
そうですねぇ・・・尿より乾くのが早いし
匂いも違うから・・・
最初に潮吹いたときは焦りました
(失禁したのかと思ったもんね 爆)

  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年08月05日 15時38分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年08月05日 16時16分 
  • [編集]

トラバ 

ありがとうございます

ぼくも涼子さんを吹かせてみたいです
  • こう 
  • URL 
  • 2005年08月05日 16時20分 
  • [編集]

 

いいじゃないですか、いきたくてもいけないこもいるんだから・・。
  • 湖の四季 
  • URL 
  • 2005年08月05日 18時33分 
  • [編集]

 

笛吹童子いやもとい潮吹き童子でした。
おそまつ。
  • たかし(寄り道) 
  • URL 
  • 2005年08月05日 23時59分 
  • [編集]

 


ん、もう、いつもいつも優しい旦那様で良いですねぇ~♪
潮よりノロケに萌えでございます:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年08月06日 08時15分 
  • [編集]

潮吹き 

私も今年に入ってから初めて体験しました
私はイクのと同時ですが
相手にはわかるようですね
今のところ吹いたのは正常位だけ
違う体位を模索してみましょうかねー
  • ことね 
  • URL 
  • 2005年08月06日 08時47分 
  • [編集]

ぴゅ♪ 

>定吉七番さん
初めて見ると男性もびっくりするするかもね。
されすぎて痛いってことはないんだけど。

>由香利ちゃん
体質なのか?一生吹かない人もいるんだろうけどねぇ。。。

>夢猫さん
おおお!一人遊びで吹きますかぁ~。
それってすごいかもぉ~。
私も初めて吹いたときには、
「えっ?もしかして漏らしちゃったの?」って思ったw

>管理人のみコメントをくださった方
読んでくださっていてありがとう。
男性が優越感に浸れるのなら、
もういくらでも吹かせていただきたいw

>こうさま
勝手にTBごめんなさい。
いつも興味深いブログ内容ばかりなんですもんw
私に吹かせたい?いつか枯れる前にお試しください。爆

>湖の四季さま
そうですよねぇ。潮吹きどころかエクスタシーを知らずに
一生を終える女性もいると思えば、
私はしあわせw

>たかしさま
童子で潮吹いたら怖いだろがぁあああ!爆

>つゆさん
あら?そういうところに反応しちゃう?w
うちの旦那さん、本当に完璧なのよんw

>ことねさん
私は吹いてる途中でイクことが多いですw
昔、吹いてるのに全くイケなくて、
冷静に「まだ出てる・・・」とか
「音がする・・・」なんて考えながらしたことがありますwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月06日 12時07分 
  • [編集]

う~ん・・・・ 

はいはい
真行寺さんにバスタオル一枚持っといで~ 笑
最初から下に敷いちゃうというのもムード無いですもんね・・・

ちょっと前に彼女の腰の下に枕入れて角度調整した事はありましたが
今は慣れちゃったからいらなくなっちゃいました
私は何もしていないのに
最適角度を発見したみたいで・・・あはは
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年08月06日 15時54分 
  • [編集]

メモメモっとφ(。。 ) 

>一番吹きやすい体制は、立ったまま後ろから親指を入れられているとき。

今度、『絵夢』にやってみますw
ただ彼女の場合、立ったまま【後ろ】に入れられているとき
かもしれないww
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年08月06日 22時34分 
  • [編集]

aquaさま、誠さま 

>aquaさま
康平としても、100%じゃないので、
最初からバスタオルってことはありませんw。
吹かなくても、充分イッちゃうんだもーん。

>誠さま
やってみてください。
人によって、相性のいい角度も違うかもしれないけど。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月07日 16時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん