色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キスとセックス(キスより簡単・その後)

逢ったことのないメッセ友達(男性)が、素敵な言葉をくれました。

以下は、メッセのコピペです。

********************************

男: つながってる一体感が すきなんよ

男: なめまわして 自己所有するのも わるかねーけど

男: キスも インサートも

男: つながってて

男: 気持ちを共有できるのが いいな


私: うん

私: 女性に多いよね、キス好きなの。


男: そーかもねー

男: 俺も そんなに もてるオトコじゃないから ふふ

男: 聞いた話しか わからねーけど

男: そーらしいか


私: 私は、前にブログでも書いたけど、

私: 「キスより簡単」ってタイトルで


男: うん

私: セックスのほうがキスより簡単にできちゃうかも、っていう話。

男: うんうん

私: いや、語弊があるけど、

男: そーかもねえ

男: キスは 特別な

男: スペシャルなもんだろしねえ


私: そう、キスは、誰とでも気軽にって感じじゃないの。

男: うんうん

私: ちゅ、くらいなら誰でも平気だけど(笑)

私: 舌を入れるのは、誰でもはいや。


男: でも キスしながら インサートするとき すごく強く

男: 「ああ 俺この子大好き」って

男: おもうな


私: あ、それはそうかも。

私: 繋がってるときのキスは、感じる。


男: うんうん

私: 相手限定だがw

男: だって 俺エッチのときは 本当に 惚れちゃう

男: 大好きって おもっちゃう


私: 気持が入れば、より感じるしね。

男: うんうん 

男: だって 女の子は 俺に抱かれて

男: 気持ちのもってきようにないときあるじゃん

男: だから とんでかないように

男: だきしめるんさ


私: あ~~、それいいかも。

男: うん それが すんごく いとおしいし

男: きゅーんと くるな

男: 強いけど やさしい力で

男: つなぎとめとく

男: 俺が アンカーだぜって ね


私: 今日、あなたの話を聞いて、

男: うん

私: そういう男性がいるってわかっただけでも、収穫。

私: メッセの文章コピペして、引用してもいい?


男: あはははいいぜー

私: つかわせてもらう。

男: こんな 駄文で よかったら

********************************

ね?ちょっとイイでしょ?

チャットもまんざら捨てたモンじゃないと思えた瞬間。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

いいですねぇ、こういう殿方。
チャHよりも感じてしまいますww
  • まりな 
  • URL 
  • 2005年08月15日 15時04分 
  • [編集]

はじめまして 

ここには初の書き込みです(正座
私、ブログ歴よりチャット歴の方が長いので
わかる~! 

まっすぐに自然な気持ちを伝えてくれる人っていますよね。短い時間でも心が元気になる♪


  • しま 
  • URL 
  • 2005年08月15日 16時27分 
  • [編集]

・・・・ 

惚れますた(*´Д`*)素敵!
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年08月15日 16時44分 
  • [編集]

 

「とんでかないようにだきしめるんさ」がいいですね♪

私も「キスより簡単」て思います。
  • ノリエ 
  • URL 
  • 2005年08月15日 17時23分 
  • [編集]

うん!(^^) 

それいい!!!
とんでかないように・・・。

私は彼に噛み付かれてます(笑)
  • すず 
  • URL 
  • 2005年08月15日 20時06分 
  • [編集]

イイ感じ!! 

で?
今後は、この彼との関係はどうなっちゃうんでしょう・・・?

私は、こういう胸キュンなメッセをしてると
逢いたくなっちゃうので・・・w

ちょいと気になる気になる木?!
  • きょん姐 
  • URL 
  • 2005年08月15日 20時50分 
  • [編集]

うふ♪ 

kissより簡単 でもkissだけじゃイヤ。。。

繋ぎとめるものって 言葉でもハグでもなかったりしませんか?
上手にあやして 受け入れてくれる。。。
そういう余裕のある男性って好きですわ

でも誰にでもしちゃうとルール違反だったりしますが。。。

※ その後のお二人が モンの凄く気になります(^‐^*)♪
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年08月15日 21時17分 
  • [編集]

文字で伝わる幸せ・・・ 

いいな・・・
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年08月16日 02時14分 
  • [編集]

悦び 

男は、女性を悦びで満たしたい気持ちありますね。
SEXって二人で満たされるとき、
本当に嬉しさが湧き上がってきますね。
そうしたパートナーと出会いたい。
  • Knight 
  • URL 
  • 2005年08月16日 06時06分 
  • [編集]

共感多いですねw 

>まりなさん
エッチな言葉はなくても、感じることってありますね。

>しまさん
久々のイイ男だと思いました。(顔知らないけどw)
文字ににじみ出た優しさがね~。

>由香利ちゃん
あなたくらい若い女性でも、わかるよね!!

>ノリエさん
その瞬間だけは「あなたのものよ」と
思わせてくれる男性は素敵。

>すずちゃん
咬み跡つけてマーキング。(ポッ)
それもいいなぁ。

>きょん姐さん
確かに逢いたくなる人ですねぇ。でも、
関東の人じゃないので、逢うことはないかと。笑

>つゆさん
心の余裕がゆとりあるセックスを作ってくれますね。

で、上記のとおり、気になられても進展はないかとw

>誠さま
いいよね~。同じ男性としても好感持てるでしょ?

>knightさん
女も男を満たしてあげたいです。
たくさん感じてもらいたい。
身体も心も。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月16日 08時42分 
  • [編集]

チャットかぁ・・ 

ボイスチャットにビデオチャット
最近はもう何でもアリになっちゃってるかも

先日ボイスチャットで5時間経過
お互い「何やってるんだかなぁ~」って言いながら
でも両手使えるから楽なんだよね・・・

はてはて、空いた両手は何のためにある?
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年08月16日 09時10分 
  • [編集]

aquaさん。 

私は今どきボイスもカメラもやりませんw。
チャH嫌いなんだもーんww。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月16日 12時47分 
  • [編集]

涼子さん 

>だきしめるんさ ・・

そやね・・
関東の人じゃなさそやなぁ。。
北の国からかぁ??

すんません・・
お門違いなコメントで~。

んで、
お二人の会話はすべて同意でありますので♪



  • 雅子 
  • URL 
  • 2005年08月17日 09時09分 
  • [編集]

雅子さん。 

確か関西の方だったと記憶してますが。
楽しいメッセ友達なんですよ~
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月17日 17時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん