色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

足跡

訪問履者履歴の機能は楽しい。

私自身は履歴を残さない設定にしてあるが、それは

アダルティじゃないブログを見にいったときのための予防線。

FC2内に限らず、いろんなブログ巡りをするにあたって、

どうしても、似たような傾向のブログばかり見にいってしまうので、

訪問者履歴はありがたかったりする。

私は履歴は一応すべて無視せず、残った足跡はたどって見にいっているが、

それにしても、いろんなタイプのブロガーさんが見にきてくれているようだ。

こんな私でも、アダルティなものばかり好んで読んでいるわけでもなく、

こっそり真面目なブログにもお邪魔していたりする。

しかし、困るのは、コメント。

中には、めちゃくちゃコメント入れたいブログもあるのに、

私のブログのタイプからして、エロじゃないブログには足跡を残しずらいのだ。

あ、いつもコメントいれてるブログが、

私と同じ傾向だとかエロだとか不真面目だとか(オイオイ)ってことではない。(笑)

可愛い動物の写真のブログ、旅行案内のブログ、お料理のブログ、

アフェリエイトのブログ、すごい若い人のブログ、

身に覚えのある皆さん、皆さんのところへは、毎回かならずこっそりお邪魔しています。(笑)

間違えて1回だけ見に来た人もいるのだろうが、

同じ人から何度も足跡が残っていると、「また見にきてくれたのね」と嬉しくなるが、

疑問も湧いたりして。「はて、なんでこんな違うタイプの私のところに?」ってね。

最初に登録したときは「アダルト」のカテゴリだった。

でも、業者さん(?)に混じってランキングに載るのがイヤになり、「恋愛」カテゴリに移動した。

それでもランキングに載ってしまうので、今度は登録人数の多い「ブログ」カテゴリに移動して久しい。

「ブログ」のカテゴリにいて、

う●こだの、ペニスだのヴァギナだのオナニィだの、お門違いでごめんなさい。(笑)

ついうっかり間違えて足跡残してしまった人たち、本当にすいません。(笑笑)

一つ疑問なのは、足跡残す設定なのに、パスワードにしていてブログが見れない方。

すっごい気になるんですけど~~~。(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

気になって 

夜もオチオチ眠れません。<ぇ
「この方のブログが読みたーいっ!」と(笑
でも、そういう方に限って
何度もいらっしゃって下さってたり(汗
  • saya 
  • URL 
  • 2005年08月16日 12時59分 
  • [編集]

えぇぇ・・・ 

フリンフリン書くからには
アダルトに登録しなきゃいけないと思い込んでました
テンプレート使えないのあって不便だなぁと・・・
ここはパソコン初心者指導部屋?w
  • しま 
  • URL 
  • 2005年08月16日 13時25分 
  • [編集]

そうなんすよねぇ 

私も、足跡残さない設定に変えようと・・・
ごっつい真面目な時事問題とかのブログの方に
来させちゃ悪い?それと、ハンドル・・・
以前のハンドル(牡丹猫)と同じハンドルの方にも
ごめんなさいしなくては・・・
猫と旦那と自然を愛して一途に真面目な方なのに
私がハチャメチャなもんだから混同されてなかったでしょうか・・・間違ってる方もいたようですので・・・ねぇ(滝汗)

  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年08月16日 14時29分 
  • [編集]

コメント 

向こうさんは非エロの場合すごく面白い日記でもコメントするのにURLを残すのが、悪く感じてしまいますね・・・。

って、悪い事をしてるわけじゃないんですが・・・
なんとなく気を遣ってしまいます。
来てほしい気持ちはあるのになぁ^^;w
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年08月16日 15時04分 
  • [編集]

同意 

私も足跡残さない設定です。
履歴の足跡には、いそいそ赴きますw
マジメなブログの方が私のところに来るのも、
疑問だけれど、小学生とか、中学生が、
来るのもどうかと思ってしまいます(笑)

登録のカテゴリ・・・
私も一時、宣伝TBとかがイヤで、「アダルト」を脱して、
某カテに移動したのですが・・・
ランキング1位に躍り出てしまい、ソラ恐ろしくて、
速攻で、アダルトに舞い戻ってきた経緯がございます(爆)
あんな注目されるところにあるより、アダルトの中で、
埋もれていた方が良いと思う小心者です(核爆)

ちなみに。
私のところにもパスワード制にしてるブログの方が来てます。
訪問されてるだけじゃなく・・・

ブログリストにも入ってるぅぅ(笑)

めっちゃ気になって仕方ないです(核爆)
  • みかん 
  • URL 
  • 2005年08月16日 21時51分 
  • [編集]

 

> いつもコメントいれてるブログが、
> 私と同じ傾向だとかエロだとか不真面目だとか(オイオイ)ってことではない。(笑)

多分俺のブログは…
同じ傾向・エロ・不真面目でしょうね(ニヤリ
  • 蓮 
  • URL 
  • 2005年08月16日 22時11分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年08月16日 22時40分 
  • [編集]

気になる。。 

パスワの訪問者さんって とっっっっても気になります
足跡だけじゃなくて パスワも残してぇ~って声かけたくなります(^-^;

でも私もほっとんどコメント書きませんから、、、言えないですよね(-_-;

私のブログって 一応「恋愛結婚」指定してます(苦笑)
エロじゃないし、、、(^‐^*)
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年08月16日 23時14分 
  • [編集]

う~んカテゴリー・・・ 

私も至って雑食家
エロだろうがアダルトだろうが
日経新聞だろうが日刊ゲンダイだろうが・・・笑

で、ふと考えて
自分のblogってどうなんだろうなあ?
やっぱりもう一個立ち上げようかな
ってそんな時間も無いくせに
あ~、パワーの無いおやぢの独り言
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年08月17日 07時07分 
  • [編集]

いろんな読者さんたちが。。。 

>sayaちゃん
でしょ?気になるよねぇ。。。
せめて鍵付きコメントでURL教えてくれないかなぁ。。。

>しまさん
こんな私のブログが「ブログ」カテっていうのは
かなり間違ってますな。笑
しかも、ペニス・ヴァギナ書きまくってるし。笑
間違って見に来て二度と来なくなった人もいるんだろうなぁ。笑

>夢猫さん
同じ名前の人がいたら、申し訳ないなぁと思います。
てか、ペンネームならまだしも、
本名が同じ人、ごめんなさい。爆

>由香利ちゃん
エロじゃないブログの方が、何度も来てくださるのは
結構嬉しいものですねぇ。
でも、コメントいれていいかどうかすごく迷う。(苦笑)

>みかんちゃん
ブログリストに載せてくださってる方、私にもいるのですが、
いったいどんなブログの方なのか・・・。
私もせっかく「ブログ」にカテ移したのに、
あんまり意味なかったかも。笑
小学生・中学生、私のとこにもたまに来ます。
そういうときは、母の気持になってしまい、
「こんなとこ来ちゃいけません!」て言いたくなるwww

>蓮さん
ふ~む・・・同じなのか?w
でもたまに、すごく考えさせられるときがあるわよ。
蓮ちゃんのブログは切ないときもある。
などと、真面目にレスしたりしてw

>管理者のみコメントをくださった方
どうぞどうぞ、こんなトコでよかったら、
またいらしてくださいね。
んで、色んなことやってみてくださいw。
(色んな子と、じゃないです。爆)

>つゆさん
あら?私もエロじゃないですわよ。(マテ)
医学ブログカテに引越しも近いってか。(ヤメロ)

>aquaさん
私もブログに関してなら雑食ですが、
読みに来ていただくのはいいとして、
こちらからのコメントが入れにくかったりするんです。
最悪、真行寺じゃなくて、本宅(k,k姐さんw)の名前で行きますw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月17日 17時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん