色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

「出す」と「出る」

「出す」という行為は気持イイ。

鼻をかむことも然り、オシッコも然り。

ちょっと違うかもしれないが、声を出すことも。

なので、男性のザーメンは究極なのかもしれない。

自分の意思で「出す」ことはもちろん、

意に反して「出る」ということも気持イイものだ。

私の潮吹きの場合、出そうと思って出せるものではないのだが、

以前は、「出る」という感覚さえわかっていなくて、

え?吹いちゃったの?という感じだった。

最近では、「あ、まずい、出ちゃう・・・」という感覚がわかってきた。

自分の意思ではどうにもならないからこそ、おもしろいのだろうか。

もしも、自由に潮が吹けるのなら、

「今日はこのへんで出しておこうか」とか

「さて、今が吹かせ時だな」とか

それも何だか味気ない。笑

だいたいが、自由に出せるということは、意識がハッキリしてるわけで、

そんなことが出来るようになりたいとは思わないが。笑

たとえば、ジェットコースターなどに乗ったときでも、

本当に怖くてどうしようもない人は、声すら出ないだろう。

「きゃ~~~!!」「わぁああ~~~!!」って騒いでるうちは、

まだ怖さにも意識が働いているのだから。

セックスも同じだと思う。

意識がとぶほどイクときは、もう最後に声なんか出ないし。

「もうダメ、イク~!」「あああ・・・イキそうぅうう」

とか言葉には出すが、それはイク前のことで、

身体が弛緩してイキっぱなしのときなんか、声すら出せないでウツロ。

そう、「出す」ことは簡単ではなくなってしまうのだ。

まぁ、個人差もあるだろうが、あくまでも私の場合はそういう感じ。

それにつけても、男が「出す」瞬間の

【うっ・・・】っていう表情が好き。(笑)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

出るー 

ほんと、出すも、出るも、気持ちがいい。

お金と、悟られた性癖以外。
  • けらび 
  • URL 
  • 2005年08月17日 14時19分 
  • [編集]

にゃはー 

吹かせ時ってw
でもそれ出来ちゃうと何だか水芸っぽくなっちゃいますね^^;
ああんどうしようっでちゃうぅ!ってのが萌えポイントなのかもしれませんねぇ
  • しのあ 
  • URL 
  • 2005年08月17日 14時45分 
  • [編集]

最高の顔!? 

男がイッた後に、その表情がいい…って言われたら
ちょっと照れるでしょうね
でもある意味、相手にとっては最高の顔だったりして
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年08月17日 15時54分 
  • [編集]

【うっ・・・】と【あっ・・・】 

はじめまして。良い核心のテーマですね!(男として悶えます~。)

  「出す」と「出る」 → 【うっ・・・】と【あっ・・・】

僕(俺)は、女性にしてもらった経験が無いのですが、一人エッチ(オナニー)の
時の最後のフィニッシュの気持ちをお話をしますねぇ。

僕(俺)の場合の最後の瞬間は、『うっっ...』と発する時と、『あっっ...』の
2種類があります。

オナニーは、いつも自分の手でAVビデオを見ながら射精します。
(AVビデオの内容は、女性によるフェラからの口内発射のシーンが多いです。)
標準的には、布団の上に寝そべり自分の手であたかも女性の暖かい手でシゴイている
ようにイメージしながら、上下運動を加えます。

概ね、射精するタイミング(AVビデオにおける男優の射精シーン)に合わせて
フィニッシュの残り時間を確認しながら、興奮を高めていきます。

男優の射精シーン時間までが残り5分位になった際、丁度第一我慢汁(カウパー液)
が豊富に射出した頃で、いよいよ最後の射精に向け、下半身の精液タンク(精嚢??)
のバルブをキツク締めます(笑)。(←これは、射精シーンまでに思わず途中で射精
してしまうことを防ぐ目的のためです。)

先ほどの第一我慢汁で、自分の分身にくまなく塗り、亀頭の下の部分を強く自分の
手で握り、大きく上下運動を加えます。

いよいよクライマックスの射精ですが、AV画面上の女性のフェラが最後の『抜き』
にかかった時、男性が逝ったのに合わせ、僕(俺)の分身の根っこにある精子の弁を
開き空中に大量の精子を噴出します。この噴出と同時に、
『うっっ...出るっ....(ピュッ、ピュッ、ドクッ、ドクッ)』と発する声が、本能的
に部屋中に響きます。

合わせて、精液を1週間以上溜めていた時は、自分の分身の先から、勢い良く出る
第1律動射精~第3律動射精の初回3回までの射精(射出)において、『ピュッ』
という亀頭の先から溜まっていたザーメンが出る際に、擬態音が本当に聞こえます。
(←この音が快感!!)

という訳で、とっても気持ちよく、精液を排出して最高の空間に暫く浸ります。


それから、『あっっ...』という声を発する時があるのですが、これは、自分の意に
反して自分の意志に沿わず、発射する際に発してしまいます。

たとえば、こういうブログを閲覧していて、ついブログの内容が過激すぎて、オナニー
をしてしまう時、或いは、上記のオナニーの際、途中で我慢仕切れず、発射してしま
った場合に『あっっ...』という声(不覚の声)を発してしまいます。

  【ピュッ・・・】

以上、長くなってしまいましたが、出来れば、女性の方に『ピュッ』という亀頭の先
から迸るザーメンの出る音を聞いて欲しいと思っています。
  • 逝男 
  • URL 
  • 2005年08月17日 16時24分 
  • [編集]

 

こんにちは☆彡

出す事は快感ですね。

トイレも鼻をかむのも~。

分かりますね!

(●‘ー‘)奈美

出る~ 

確かに!
絶頂では声すら出せませんわ=息止まってますし(〃〃)

愛しい方のあの声、あの表情は 受ける側の身にも快感ですね(〃〃)
もしかしたら あの声と顔で一緒に擬似射○体験しているのかも?
って考えすぎ、感じすぎでしょうかね(笑)

最近自分のブログはエロ遠ざかる日々(哀)
こちらでのコメントの方がエロいかも。。。すみませぬ(^-^;
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年08月17日 19時22分 
  • [編集]

 「出す」と「出る」 → 【うっ・・・】と【あっ・・・】 

なんかもう 納得してしまいました 笑

唯一『出る』で嫌な時があります。
アレルギーで 下向いただけでポターンと出る時がぁぁぁ (涙
  • ノク 
  • URL 
  • 2005年08月17日 23時39分 
  • [編集]

『あっ・・・』はアセルw 

>けらびさま
お金はねぇ・・・気持よく出せればいいんですけどw
性癖は・・・相手次第では気持ちよく出せますがw

>しのあさん
水芸できたら、私はストリッパーになって花電車するぜ。(ヤメロ)

>定吉七番さま
そりゃ、私でイッてくれたときの顔ですもの。
至福ですよぉ。

>逝男さま
長いコメント、というかレポートありがとうございますw
興味深いですね、男性のオナニィも。
何度も見たことはありますが、さすがに音は聞いたことがないですw

>奈美さん
鼻血は勘弁してほしいですけどねw

>つゆさん
擬似射精体験ですかぁ~。
顔を見たときの一体感はあれど、
こっちも夢中で見られないことが多しw

>ノクさん
「あ・・・」って言われるとアセったりwww

花粉症の時期は、私も下を向きたくないですぅ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月18日 13時38分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年08月19日 16時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん