色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

理想の相手(浮気編?w)

結婚や同棲を考えないで、付き合う相手として考えてみた。



●容姿

 自分を棚に上げて言えた義理じゃないが、
 見た目だけなら、哀川翔と高橋克典!
 身長は別にこだわらない。太っててもOK。
 でも、できれば筋肉質希望。(オイ)
 不潔じゃなければ、他はそれほど気にならないかも。
 

●年齢

 10代じゃなければOK。(範囲広すぎ。爆)
 あ、欲を言えば、せめて25歳にはなっていて欲しいw。(欲だぜw)


●性格

 一緒にいて楽しい人。ボケたらツッコミ入れてくれる人。
 楽しいこと重視な私w。
 安心できる人、信用できる人。これは重要ポイント。


●ライフスタイル

 付き合うだけなら関係ない。お互いの生活があるからね。


●価値観

 これは近いほうがいいに越したことはないと思う。
 食べ物の味の好みとか、趣味とか。
 あとは、お金を使う場面で色々出てくると思うけど。


●料理

 一緒に暮らすわけじゃないから、全然関係なし。
 家族以外に作るつもりがないから。
 

●浮気

 浮気の浮気ってことかしら?(笑)
 私だけを見ててなんて言えない。
 一緒にいる時間にそれを感じさせなければ。


●えっち・性欲

 重要かもしれないけど、私にとってはさほどでもない。
 でも、夫婦じゃできないことを楽しむのはいいと思う。
 するときは楽しまなきゃ意味ないしね。
 


う~ん・・・理想の相手をみつけたから浮気に走るのか、

浮気した相手が理想に近かったのか・・・。

結局、好きになっちゃえば、理想もクソもないわけです。

よく、「好きになった人が理想の人」という言葉を聞くけれど、

それはちょっと違うかな。

「理想の相手じゃないけれど、好きになっちゃったんだもん」

というのが正解かもしれない。









まささんの「いつわりの恋のおぼえがき」よりTB
http://masa0905.blog1.fc2.com/blog-entry-294.html#trackback

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年08月17日 20時56分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年08月17日 23時23分 
  • [編集]

なんとなく 

わかりますね
でも単純にこの女性とセックスしてみたい…から、好きになる事もありますが、同じ事なんでしょうか?
うーん
ちょっと違うかな?
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年08月18日 01時05分 
  • [編集]

あくまでも理想だからw 

>鍵つきコメントの女性へ
ぜひっ!!!

>鍵つきコメントの男性へ
好きな芸能人、さすがにいい男だけど、
一般人にそれを求めてませんよw
会話の楽しい人が第一条件ですから。

>定吉七番さま
寝てから惚れる、ってことはあると思います。
もちろん、逆もw
恋焦がれて思いを遂げたとたん冷めたりww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月18日 15時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん