色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

脱いでから。。。

にぎやかな下町のお祭り、

ソースの香ばしい匂いに誘われて地下鉄の階段を上がる。

目の前を大きな神輿がいくつも通り過ぎた。

彼は、私の浴衣姿に何も言わない。

別にいいもん。。。


暫し下町情緒を楽しんだ後、再び地下鉄で移動。

上りのエスカレーターに乗っていたとき、

後ろからそっと抱きしめられ、「かわいいよ」

思わず振り返り、キス。

彼の後ろに立っていたオバチャンとシッカリ目が合ったけれど。笑


浴衣は一見涼しげでいいけれど、

着慣れない私にとっては、締め付けられてるような感覚にとらわれ、

早く脱ぎたいと思ったりする。


部屋に入り、帯を解く。

彼は私を抱きながらキスをする。

「待って、脱いでから・・・・」

言い終わらないうちに浴衣の裾に割って入る彼。

浴衣が皺になることや濡れてしまうことなんてどうでもよくなって。。。

めくり上げた裾、大きく開いた襟、

私の中の彼が暴れる。。。

そんなめくるめく浴衣でのセックス。

また彼に、私の初めてをあげた。










浴衣



次はどの浴衣にしようかな。笑
  • [No Tag]

*Comment

なんだか 

>別にいいもん。。。
このフレーズが
妙に、とおってもカワイイっ!!!
男なら・・・イチコロですわぁ^^
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年08月22日 15時50分 
  • [編集]

素敵。。。 

う~ん。。。。情景が浮かんできそうですね^^
なんとも言えない艶やかさが浮かんできて、素敵な表現だな~と感心しています。
僕もこんな女性とご一緒したいな~^^:
  • マスター 
  • URL 
  • 2005年08月22日 17時05分 
  • [編集]

うひょー 

このうなじ、そそるっす
たまらないっすねえ~
彼氏が羨ましいっす
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年08月22日 17時52分 
  • [編集]

僕も欲しいw 

涼子さんの初めての何かw

つかさ・・・
写真・・・
大丈夫?
そっちのほうが気になる今日この頃
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年08月22日 18時43分 
  • [編集]

日本の風情 

>夢猫さん
彼といるときは、大人ぶれない熟女の私。爆

>マスターさま
ご一緒するときは、優しく脱がせてくださいます?
それとも荒々しく?(笑)

>誠さま
ご心配ありがとう。
てか、これだけで私だと気づくほどのうなじフェチって、
そう簡単にはいないと思うのですがw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月22日 19時56分 
  • [編集]

♪あなたにあげる私をあげる~ 

う~ん
思わず歌っちゃいました「西川峰子」
夜中に部屋でそんな歌歌っちゃう私ってヘン?

またこぶしまわしちゃうと
雰囲気が出るんだよね~

って・・・あ~うなぢだあ~
えへへ カプ!
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年08月22日 23時29分 
  • [編集]

aquaさん 

私は「夜の訪問者」の小川順子のほうが好きですw

♪きっときっとまた来てね~素敵な私の夜の訪問者~♪

てか、古すぎですか?w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月23日 12時52分 
  • [編集]

絶対古すぎ・・・・ 

そう来るかあ~
だからとある人に漫才コンビだって言われちゃうんですって・・・

う~ん次回からは真面目な愛を語ることにしよう・・・笑
って知らないんだけどね
何が真面目なのか
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年08月23日 22時14分 
  • [編集]

涼子さん 

涼子さん・・
あら・・キレイ。。

ベッドの上での浴衣姿。

【愛ルケ】を思い出しちゃった。
ちょうどそんなシーンだったからぁ^^;
  • 雅子 
  • URL 
  • 2005年08月24日 09時00分 
  • [編集]

aquaさん 

すいませんねぇ、古い人間でw
いろんな引き出しもってますわよ。おほほ
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月24日 11時55分 
  • [編集]

雅子さん 

「愛ルケ」読んでないので何とも言えないのですが、
この歳で、浴衣でデート自体が始めてだったので、
素直に嬉しかったりしますw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月24日 11時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん