色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

よいセックス、わるいセックス

この場合、どちらの漢字を使おう。

良し悪しなのか善し悪しなのか。

ただ単に、良い悪いの次元で考えればいいけれど、

不倫となると善悪を使ったほうがよかったりするかもしれない。(笑)


善悪はさておき、自分にとっての良いセックスって何だろう?

かならずイクことか?かならず潮吹きすることか?かならずイカせることか?

確かに、快楽を伴ったほうがいいに決まってる。

でも、自分なりのセックスの意味をはき違えると、

女の身体ってヤツはかならずバカを見る。

快楽のみ追求し、誰某かまわずヤリまくれば、

病気とか妊娠とかのオマケがついてきたりするし、

生殖行為のみ追及すれば、一生気持ちよさを知らぬまま終わったり。


セックス=愛とは思わないが、心と身体の両立が望ましい。

そんなことはみんなわかってる。

わかっていても、なかなか上手くいかないのがこの世の中の男女。

セックスに後悔はつきもので、

たとえ愛しているとしてもセックスが上手くいかないこともある。

でも、後悔したっていいんじゃないか、と思えたりする。

人間は懲りない生き物なのだ。

私にだって、しなきゃよかったと思えるセックスの一つや二つ、

いや三つや四つ?もしかして十や二十はあるのだ。(マテw)

そんな一つ一つのセックスに後悔したところで、

自分のやってきたことに後悔してるわけじゃないので、

こんなふうに今の私が出来上がってしまったのだ。


でも、やっぱり、愛したことに後悔はしたくないというのが本音。

セックスが愛の架け橋になるのなら、

もっと心を開いて、してほしいことを伝えて、してあげたいことを伝えて、

一緒に気持ちよくなってゆこう。







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

> 一緒に気持ちよくなってゆこう。
了解ですっ!
え、俺じゃない?(笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2005年08月23日 21時14分 
  • [編集]

 

>快楽のみ追求し、誰某かまわずヤリまくれば、
>病気とか妊娠とかのオマケがついてきたりするし、

痛い痛い痛いっ。
耳が痛うございまするっ(自爆
  • saya 
  • URL 
  • 2005年08月23日 21時42分 
  • [編集]

絶対条件 

お互いが気持ちいいこと。
また、相手の気持ちいい顔を見て、更に気持ち良くなれること。
そして…
終わってからも、またこの人とセックスしたいと思える事。
僕にとってのいいセックスってこんなところでしょうか…
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年08月24日 00時29分 
  • [編集]

わたしは・・・ 

快楽のみ追求したいタイプなのかな(笑
この機会に、振り返って考えてみるのも良いかも。

>もっと心を開いて、してほしいことを伝えて、してあげたいことを伝えて、

>一緒に気持ちよくなってゆこう。

これは、セックスだけじゃなく、人と人との
コミュニケーションすべてに言えることだよね~。
各政党の皆さんに教えてあげたいわ(笑
こんなに道徳的なBLOGなのに。。。
なぜ、サーチワード一位が『馬並み』なんだろ(謎


  • ナオ 
  • URL 
  • 2005年08月24日 10時39分 
  • [編集]

気持ちよくなろう~~ 

>蓮さま
あくまでも「一緒に」ですよ?
私を置いてけぼりにしないでちょーだいw

>sayaちゃん
いや、これは自分に対しても痛いんよ。(汗)
私だって経験あるし・・・ね。

>定吉七番さま
「この人とまたしたい」って思えるのは
良いセックスですよね。

>ナオさん
あ、「馬並み党」から立候補しちゃおうかしら。(ヤメロ)
セックスに限らず、コミュニケーションをとるのは
お互いの歩み寄りかもしれないですね。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月24日 12時09分 
  • [編集]

 

一緒に気持ちよくなって行こう!(心と体も)
お互い相手を尊敬し愛しいと思えるセックスが一番いいですね!
  • kopin 
  • URL 
  • 2005年08月25日 01時28分 
  • [編集]

kopinさま 

コメントありがとうございます。
そのときだけでも、愛しいと思えば、
きっとイイ気持ちになれると思うんです。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月25日 11時52分 
  • [編集]

涼子さん 

そうそう!どんなシチュエーションでも気持ちが重要ですよね!
何より言葉で語り掛けるだけでも濡れ具合がまったく変わってくる。
その変化が解ると更に彼女が愛しく思えて抱きしめたくなる・・・
  • kopin 
  • URL 
  • 2005年08月25日 16時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん