色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

性欲vs食欲

珍しく、ロケーションのいいテーブル席に案内された。

恋人同士にとっては最高のシチュエーションなのだろう。

なのに私たちは食べることだけに集中していた。

「せっかくの夜景も見てないし。(笑)」と彼が言った。

「自分だって見てないじゃん。(笑)」と私が答えた。

おナカも落ち着いてきた頃、

「ほぉら、レインボーブリッジがキレイ♪」

「うっさいよ、黙ってろ。(笑)」

そういう突っ込みがくるとわかっていて発した言葉。

私は、彼と素敵な夜景を共有することより、

美味しくて楽しい食事時間を共有することを選ぶ。

ハッキリ言って、夜景なんか、夜になればいつでも見れるのだ。

でも、彼との食事は限られたときにしかできないから。

全く持って色気のないデートだが、

おナカが満たされるということは、心にも満足感を与えてくれる。

もちろん、その前に、身体も満たされて・・・。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

性欲VS食欲の戦いが始まる前には、睡眠欲を黙らせておく必要がありますねww
夜景はいつでも見れるけど・・って、すっごい分かるような気がします。
女性はいつでもロマンチストなんですよね(男性のほうがロマンチストな気もするけどww)
  • 多賀子 
  • URL 
  • 2005年08月26日 13時07分 
  • [編集]

夜景・・・・・・・ 

楽しみながら食事したいなぁ~(´・ω・`)
彼が、そういうのに興味のない人だから
夜景もおいしい食事にもHにもお腹が一杯になれたらいいなw

>贅沢ですぞw涼子ねぇ様^^w
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年08月26日 14時29分 
  • [編集]

んじゃぁねぇ・・・ 

僕と夜のお食事することがあったら夜空に浮かぶ神々の話をしますね。約束ねw

今宵なら乙女座について語りましょうか?
豊穣の女神デーメテール説と法と正義の女神アストライア説。他にもありますが・・・
   (おもいっきり中略w)
で隣に天秤座があるわけです。

詳しく聞きたい時は夜のデートよろしくw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年08月26日 20時44分 
  • [編集]

はいはいっ 

トラバさせて頂きました♪
  • saya 
  • URL 
  • 2005年08月27日 10時14分 
  • [編集]

腹が減っては・・・w 

>多賀子さん
私はあまりロマンチストじゃないのですw
結構リアリストw

>由香利ちゃん
贅沢かにゃ?でもね、目の前の夜景より、
皿の上のステーキに心ときめいたw

>誠さま
リアリストですゆえ、話題に気をつけてください。爆

>sayaちゃん
忘れてたわ、睡眠欲w
これもすごく大事なことの一つだね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月27日 12時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん