色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

シャンプー

シャワーを浴びてるときに、ふと考えた。

下半身を洗うときは、ボディソープまたは固形石鹸でいいのよね?と。

いくら陰毛といえど、毛ではないか。

シャンプーじゃなくていいのか?

頭髪を洗うとき、シャンプーじゃないとゴワゴワしてしまうのだから、

その他の毛だって石鹸で洗えばゴワゴワするはずだ。

しかし、普段目に触れる場所ではないので、

ゴワゴワだろうがかまわないと言われればそれまでだ。

まぁ、せいぜい私のできることは、

リンスやコンディショナーを頭髪につけたあとの、

手に残った液体をつけることぐらいか。

相手が毛切れしないためにも、しなやかな陰毛をめざそう。(えっ?w


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

私も考えてたw 

私も一時期そう考えて、シャンプーしてましたw
ついでにリンスも(笑)
あまり効果なさそうだったし、
面倒ですぐやめちゃったけど(笑)

効果のほど、お聞かせくださいませwww
  • あんず 
  • URL 
  • 2005年08月26日 20時26分 
  • [編集]

みんな考えるw 

しかし、眉毛や睫毛はシャンプー&リンスしようとは思わないんだよなぁ・・・
不思議なことにww

やったことある?w
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年08月26日 20時46分 
  • [編集]

やっぱり 

『毛』と言えば涼子さんよね?みたいな・・・。笑

私もたまーにリンスするよ。
触った時柔らかいほうがよさそげだから。
彼への気遣いをする妻。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2005年08月26日 20時48分 
  • [編集]

う~んw 

昔シャンプーをつけたらしみた覚えがあるんだけど・・・体に合わないヤツだったのかな?
確かラックスだったはず・・・w
それで間違いなければ、小5~6の間だったかな?w
  • 純菜 
  • URL 
  • 2005年08月26日 22時35分 
  • [編集]

実は・・・ 

私もリンスしてたことが・・・(笑)

やはりリンスをすると、
ちょっと手触りが違う気がしますw

しっとり、落ち着くような気がしました♪(爆)

結局は、シモおできが出来て。
リンスするの止めてしまいましたけどね(爆死)
  • みかん 
  • URL 
  • 2005年08月27日 00時27分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年08月27日 02時24分 
  • [編集]

どうせなら美容院で…… 

海外には美容院感覚でアンダーヘアーのお手入れをしてくれるショップが有るそうです。
なんでも、お手入れ受けたら病みつきになるそうな。

私も行ってみたいのですが、担当がオトコだったら絶対に嫌ですね。
  • love_fitness 
  • URL 
  • 2005年08月27日 02時58分 
  • [編集]

カブレに注意! 

>あんずさん
長い目で見て、どうかわからないんだけど、
たしかにリンスしたあとは、しなやかになるw
相手の当たり具合はどうなんだろうねぇ。。爆

>誠さま
眉毛や睫毛は、手触り関係ないもんねぇ。
あ、以前眉毛をさわる男がいたっけ。爆

>真魚さん
毛とニオイの女王です。(マテw)
下の方までする必要はないと思うけど、
せめて、表面てきな見える部分はしなやかなほうがいいよね。

>純菜さん
シャンプー名限定ありがとう。爆
やっぱ、「硬い髪用」を使うべきかしらww。
表面ならシミなさそうだしw

>みかんちゃん
出ました!「シモおでき」!!笑
私もたまにできるので、リンスのせいじゃないかとwww
場所が場所だけに痛い!!

>鍵つきコメントの方
そんな話があったとはっ!!
貴重なお話ありがと~~

>love_fitness さま
ん~、相手が女性でも何かイヤかもw
お手入れされてるとき、反応しちゃったら恥ずかしいしw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月27日 12時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん