色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

楽しい夜をありがとう♪

「関東中年ブロガーオフ会」無事終了。

詳しいレポは、「そこそこの順正」にてどーぞ。(ここでも手抜きw)

本当は、たくさんモブログアップするつもりだったけど、

楽しいの+食べることに夢中で、1枚しか写真撮れず。

顔は写さないまでも、皆さんの胸元とか手のあたりとか、撮りたかったなぁ。

「真行寺涼子」は影の女ですゆえ(えっ?w)、

そっち方面の話はあまりしませんでした。(どっち方面?w)

しかしながら、

「最近あんまりエロ書いてないからなぁ・・・」

という私のつぶやきに、

「充分書いてる!」というツッコミをくださった方々、ありがとうw。

私、マジで言ったのですが、何か?ww

年齢層を限定したので、一見、真面目な父母の会?(マテ)

もしくは、小規模な同窓会と言っても不思議ではない団体。

会話さえ聞かれていなければ・・・w

ペンネームで呼び合うのに不自然な方もおりましたが(爆)、

とても楽しい面子がそろい、和やかなオフ会となりました。

幹事さん、お疲れ様。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

妖艶な魅力にクラッ! 

涼子さんの妖艶さと、オーラを発する存在感に圧倒されました。
多くの男性を虜にする理由が分かった気がします。

奥の方で怪しげな話に夢中になり、涼子さんとディープなお話をできなかったのが心残りです。次回はぜひ!

我が家と同じ病院で子供を生んだ方、その病院のある街で暮らす方がいたりと、
世の中の狭さにも驚かされました。
近くのデパートでお会いしそうです(ちょっとドキドキ)

素晴らしい出会いを演出してくださったことへの感謝を込めて。
  • love_fitness 
  • URL 
  • 2005年08月29日 04時29分 
  • [編集]

いいなぁ・・・ 

いいなぁ~~いいなぁ~~いいなぁ~~~(笑)
羨ましくて泣けてきた~~~。
  • 常務 
  • URL 
  • 2005年08月29日 11時47分 
  • [編集]

love_fitnessさま 

参加してくださりありがとうございました。
どっちの私を出してよいか迷いましたが(笑)、
結局どっちも出しきれていなかったように思います。
怖いおじさんじゃなくて良かったです。(笑)
色んなお友達の話、もっと聞かせてくださいっ!!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月29日 18時52分 
  • [編集]

常務さま 

私のために泣いてっ!(違)
日本に散らばってる仲良しブロガーさんたちに、
死ぬまでに少しずつお会いしてみたい~

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年08月29日 18時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2つの日記コラボ企画・到着(ぇ)

「関東中年ブログオフ会」 無事(?)終了~♪♪参加していただいた皆様、お疲れ様でした m(_ _)m本当にありがとうございました♪♪う~~(汗)ダメダメな幹事で、申\し訳ございま

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん