色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

香りバトン

他ブログで見つけた「香りバトン」。
私も個人的には「匂いバトン」と言いたい。笑
私のためのバトンか、と思われる。(違)
ちなみに、作ったのは私ではない。(わかっとるw)
私なら、もっとエグイ内容の設問になるであろう。(えっ?ww)



NO,1   香水以外で好きな匂いは?
炊きたてのご飯の匂い、ごま油の匂い、シソの匂い(食べることばかり?w)
もちろん、男性の匂いも大好きですがw

NO,2   匂いに敏感ですか?
かなり敏感だとは思う。

NO,3   許せない匂いは?
放置した生ゴミ、放置した使用済み下着、放置した汚物
・・・放置プレイは好きなのに?(違)

NO,4   女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
イイ匂いだと思っても、ドキッとしたことはない。(キッパリ)

NO,5   自分の匂いを気にする?
それなりにはねぇ。。

NO,6   匂い対策してる?
脇の下にデオドラントスプレーをたまに。
下半身にはジャムウをたまに。(照)

NO,7   相手にどんな匂いを求める?
ん~~、あんまり作り過ぎないでその人独特の匂いを嗅がせて。(えっ?)

NO,8   愛用の香水ってある?
ニナリッチhttp://www.kousuisenmon.com/product_info/cPath-73-products_id-841.html

NO,9   好きな花の匂いは?
沈丁花http://www.fb.u-tokai.ac.jp/cgi-bin/picout?plant=227.gif

NO,10  匂いについて語って。
ここでは語りつくせると思うなよ!(何様w)

フレグランスをつける男性は嫌いじゃないが、できればナマの匂いをお願いしたいw。
私は匂いフェチだが、別に「臭いものフェチ」ではないので、
好んでわざわざ臭いニオイを嗅ぎたいわけではない。
が、しかし!! つぶしたオデキのニオイは嗅いじゃうし、
足の爪切った後も嗅いじゃうし・・・。
ようするに、人の身体から出るニオイなら、ある程度の臭さは好きなのだ。
このある程度っていう度合いも曖昧で、排泄物、吐しゃ物は簡便願いたい。
う●ことかゲ●って書かないところが医学ブログでしょ?(結局書いてるしw)
食べ物では、許せないほどではないが、魚貝類の生臭さが苦手。
青い魚、魚卵、内臓系はとくにダメ。
自分が食べないだけで家族のために料理はするので、
魚をさばいたあとの指の臭いケアに余念がない私。
あとでレモン汁すりこんだりして。笑
小学生の頃、給食の牛乳を机にこぼしたあと、雑巾で拭いたりすると、
5時間目の授業なぞは、全く頭に入らなかったりね。。(臭いのせいだけじゃないがw)

・・・語りつくせないと言ったわりに、結構語ってしまった。笑




sayaさんの「Touch and Go!!」よりTB
http://allor2.blog4.fc2.com/blog-entry-472.html#comment



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

笑った 

No.10の答え最初の一行目と最後の一行、吹きました。
私の中の、涼子さんへの愛情を再確認しましたw
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2005年09月01日 17時11分 
  • [編集]

やっぱり魔女って涼子さん? 

世の中に魔女は数限りなくいると思った今日この頃・・・。

それに比べたらオトコって可愛いものだよね~
手のひらの上で転がされるのが快感になっちゃったりして
う~ん私もきっと一緒
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年09月01日 22時25分 
  • [編集]

ふふふっ 

反応して下さって嬉しいですわぁ。
これでこそ
拾ってきた甲斐があるとゆーものっすよ(笑
  • saya 
  • URL 
  • 2005年09月01日 22時38分 
  • [編集]

 

匂いになると、語るなぁ…(笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2005年09月01日 22時59分 
  • [編集]

あぁやっぱり 

おでき嗅ぎます。
爪嗅ぎます。
ピアス嗅ぎます。

ワシもニオイフェチを主張していこうかしらw
  • たろ 
  • URL 
  • 2005年09月01日 23時10分 
  • [編集]

シャンプーの香りも 

かつて、かみさんとまだ一緒の夜があった頃
彼女が感じ始めると漂ってくるシャンプーの香りに
愛欲の炎が更に燃えあがった覚えがあります
「いやぁ~香りってほんとぉ~にいぃ~もんですねぇ~」(水野ハルオ風)
  • ボル 
  • URL 
  • 2005年09月02日 11時02分 
  • [編集]

ニオイは大事!!(キッパリ) 

>真魚さん
私もあなたの画像にいつもほのかな愛情と欲情を確認しておりますw

>aquaさん
ええ、魔女っ子涼ちゃんです。(違)
(私にとっては新しいアニメだった・・・)
魔法使いナタリーに訂正!!

>sayaちゃん
拾ってきてくれてありがと~♪
これからニオイを語る全国行脚の旅に出ます。(勝手に行けw)

>蓮さま
いえ、まだ語り足りず!!
なので、全国行脚に・・・(もぉヤメロw)

>たろさま
では一緒にニオイを語る全国行脚に・・・(うっさいwww)

>ボルさま
今では違う女のシャンプーの匂いに炎メラメラなのですね?w
私、好きな人の洗ってない頭皮のニオイ好きなんですがw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月02日 16時36分 
  • [編集]

あ、あのぉ・・・ 

木曜夜に縮毛矯正をして
「今から48時間は洗髪しないで下さいね」と言われ
まだまだお預けなんですが・・・
いかがでしょう?(笑

あ。
パーマ液の匂いがきついかもっ(汗
  • saya 
  • URL 
  • 2005年09月03日 11時40分 
  • [編集]

sayaちゃん♪ 

さすがにもう洗っちゃったか・・・
残念だっ!!(えっ?w

ぜひともナマ頭皮のニオイ、嗅ぎたかったのだが。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月05日 14時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん