色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

そんな死に様はイヤだ~(汗)

また他ブログで見つけて、他力本願なりw 

老後占い
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~bites/rogo/



真行寺涼子 さんの老後は

歯は 5本 となり 孫 10人 に囲まれて
財産を 4353640円 残すも 借金が 260304円 あるため
髪の毛が 395785本 になってしまい
最期は 医療ミス でお亡くなりになります。
孫10人てことは、娘たち5人ずつくらい子供産むのか・・・w そんなに面倒見たくないですが。
財産少なすぎだから!!!
そんな死に方イヤだ!!!!



総評:
平凡な日々が多かったあなたは,刺激のない生活に慣れ過ぎたため,
老後は過剰なまでに刺激を追い求め,
人生の最期の最期で壮絶な体験をするかもしれません。
充分刺激的な生活してる私ですが、何か?w

あなたの残り日数:
日本人の平均寿命
男性 77歳 よって 28105日
女性 84歳 よって30660日
なので,
真行寺涼子 さんはもってあと 14755日 です。
まっ、そんなもんでしょ。

死亡要因:
第1位 悪性新生物
第2位 心疾患
第3位 脳血管疾患
第4 肺炎
真行寺涼子 さんの場合は 医療ミス です。
良い最期を!!
生前の行いが悪かったからか?(汗)

年金:
2000年 4人で1人 保険料 13300円2025年 2人で1人 保険料 26000円
2050年 1.5人で1人 保険料 35000円
真行寺涼子 さんが65歳の時は 2027 年です。
そんなことどーでもょいですw



和樹さんの「気まぐれ日記」よりTB
http://umisio.blog10.fc2.com/blog-entry-114.html
  • [No Tag]

*Comment

マイブログのことで 

トラックバックありがとうございました。
それからマイブログリストに登録のことなのですが、承諾もなしに勝手に登録してしまいました。
ご迷惑なら、すぐのけますのでおしゃつてください。
本当に申し訳ありませんでした。
  • 和樹 
  • URL 
  • 2005年09月03日 17時31分 
  • [編集]

うううっ・・・・ 

ネタ頂いてよろしいでしょうか・・・
うう・・・過労死だった(涙)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年09月03日 21時30分 
  • [編集]

大丈夫大丈夫^^ 

涼子さんは死にはしないってw

少なくとも僕らの中で生き続けます。
  (4千年くらい語り継がれるかな?w)
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年09月03日 23時47分 
  • [編集]

ばれました。。。 

ペットにばれました。。
千一夜日記は閉鎖しました。。。
新しいブログです。
まだなにもかけてませんが、、。
御贔屓に。。

  • 月下美人 
  • URL 
  • 2005年09月04日 03時42分 
  • [編集]

老後のことなんか 

今を生きるのが精一杯でして、老後のことは計りかねております
一つ言えることは。。。
ナニが使えなくなったら、役に立たなくなったら
その時が死に時であると思っております
60歳までできると考えて月イチで約200回弱
大事にしなくちゃ
  • ボル 
  • URL 
  • 2005年09月04日 10時55分 
  • [編集]

老後はすぐそこ。爆 

>和樹さん
いえいえ~、光栄です、ありがとう。
占いネタにばかりTBしちゃってますが、
ちゃんと他の文章も読んでますよん♪

>夢猫さん
どーぞどーぞ!亭主元気で・・・ですか?w

>誠さま
いや~、私なんてすぐに消える運命ですから。
・・・といいつつ1年半もブログ続いてるがw

>月下美人さま
たいへんだぁ~~!!でもまた続けてくれるのは嬉しい!
私も経験済みなので、心中お察し申し上げますw

>ボルさん
月1とは、また謙虚なwww
もっと使ってくださいよぉ~~(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月05日 14時24分 
  • [編集]

 

面白そうだったので、占ってみました。
あなたの死亡要因は、他殺・・・
誰に、殺されるのでしょ?(苦笑
  • 松本 鳳蝶 
  • URL 
  • 2005年09月05日 21時12分 
  • [編集]

鳳蝶さん。 

他殺・・・刃傷沙汰?(いやだぁ~~!!)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月06日 14時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん