色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

鈍感なのにエクスタシー

不思議だ。。。

セックスのときにペニスでヴァギナを埋めてもらうと気持いいのに、

何故タンポンを入れていても感じないのか。(笑)

本来、膣内は鈍感なのだと、改めて実感する。

だから、膣内にタンポン置忘れ事件が起きたりするわけだ。

そういう私も、前のタンポンが入っているのを忘れて、

新しいタンポンを挿入したことがある。

そのときは、しばらくして膣内で膨張感があったために、

自分で気づいて指を入れて取り出したので、婦人科のお世話にならなくて済んだが。

鈍感なのに、何故ヴァギナでイクのか。

本当にセックスは奥が深い。私の奥は浅い?(違w)


・・・って、話にオチはないのか。爆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

気分のちがい? 

たまに思いますよね
女性の中でタンポンが徐々に大きくなっていくのに、何故気持ち良くならないの?って…
ひょっとして我慢してる?
なんて思った事もありましたが、やっぱりそのときによって違うんでしょうね…
もしかして、濡れているときに…なんて条件が入るのでしょうか…
でも、街を歩いているときに、もしも、気持ち良くって悶え顔を我慢しながら歩いている女性がいたら…
夢が膨らむなぁ~
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年09月06日 13時17分 
  • [編集]

強者? 

普通は鈍感だというのはわかります
ある意味鈍感じゃなければ、快感どころか痛くてしょうがないかも・・・
突かれて出血・・・なんてことだってあるわけだし
鈍感故のツワモノかと・・・
カラダって上手くできていると思います
タンポンは、多少なりとも異物感があるので置き忘れはありませんね私の場合
それに、タンポンの場合は水分を吸収してしまうので
入れて多少膨らんだからといって
中で動くことはあまりないと(多少の移動はありますが)
思われ・・・
タンポンで気持ちよくなることはないですねぇ(^^;)
が、昔知っていたオバサンは・・・タンポンを一度に3個入れてました
(3本まとめて入れるんだそうです)
1個だと足りないとかで・・・^^;;;
異物感・・・1個の比ではないと思われ(汗)
まだ純情だった?当時は・・・これぞツワモノ!と
思った記憶があります(笑)


  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年09月06日 17時25分 
  • [編集]

んじゃ 僕がオチをw 

電動タンポン作ればいいんだよw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年09月06日 22時31分 
  • [編集]

↑↑↑↑ 

欲しい!!
月の使者が訪れると、決まって疼いてしまうので
これは一石二鳥の逸品かと・・・w

私は中で感じられるようになるにはだいぶ『経験』が
必要でしたけど、個人差があるものなんでしょうかねぇ?
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2005年09月07日 05時25分 
  • [編集]

現役生活。 

>定吉七番さま
いえいえ、我慢なんてしてませんよ。
入ってるのを忘れるくらい鈍感なんですから。
タンポンのヒモを引っ張らせてって言った男がいましたが、
興味あるのかしらねぇ。。

>夢猫さま
3本!!!!!それはすごい!!
私は今でも、スーパーだとキツイ感じがしちゃいますけど。
でも違和感はありませんね、やっぱり。
よく出来てる医療用品だと思います。

>誠さま
ん~、出血がひどくなりそうで、怖いがw

>真魚さん
え?欲しいの??笑 それは意外な答えだったw
私はどっちかというとヴァギナ派なのだけど、
それでも、タンポンじゃ感じないわなw

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月07日 12時40分 
  • [編集]

使用感 

なんか違和感があるのは
差込角度が悪いからなのか・・・
それよりも
タンポンを抜くのが上手くできないんです。
力が抜けないのか挫傷してしまうようで後が悪い。
婦人科の先生からは 出てくる物を止めるんだから、体に良くないものだよね~と言われタンポン仕様は断念しました。
  • ノク 
  • URL 
  • 2005年09月07日 23時10分 
  • [編集]

ノクさま。 

確かにねぇ、いいものではないと思うのですが、
さすがに多い日や運動時には欠かせない。
タンポンして、さらに座布団あてる♪
中年の生理はあなどれないからね、油断すると大変!笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月09日 12時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん