色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こんなときまで・・・

私はシャワーを浴びていた。

湯船にはまだ、お湯をはらず、その中で。

ドアの開く音がしたが、シャンプーが目に沁みて、目が開けられない。

夫が私の身体にタッチした。

「ど~したの?」と私。

「生理のときでも潮吹くのかなぁ。」と夫。

夫はシャワーのお湯を止め、私を後ろから抱いた。

まだ出血はひどい。

気持ちの準備が出来ていないはずなのに、

血のぬめりのおかげで、夫の指をヴァギナはすんなり受け入れてしまった。

夫は私の身体をいたわるように、それでも愛撫をやめるわけではなく、

ゆっくりと出し入れを繰り返す。。。

「涼子、血とは違うぬるぬるが出てきたみたいだよ。」

私は水滴で濡れた壁にもたれながら、声を出すのを我慢していた。

指の出し入れはゆっくりなのに、ヴァギナの中では時折暴れる。

崩れ落ちそうになる私の片脚を持ち上げ、

段々と指の動きが早くなってきた。。。。

バスルームに血のニオイ、湯船の床には鮮血のしたたり。

そして荒い息遣い。悲しみではないすすり泣き。

まるで、殺人現場のような殺伐とした情景。

それでも、私の身体からは、悦びと官能の水が出る。

一見乱暴なようでいて、私の身体をイタワリながらの激しい愛撫。

この目で確かめた赤い水溜り。

私は夫のペニスをつかむ。それが欲しいと握りながらねだる。

そして、ソレは、いつもより赤く充血したローズにねじ込まれる。

そのとき、夫がシャワーのコックをひねった。

夫のコックはローズに埋め込まれたままで。

ずぶ濡れの二人は、そのときだけ、その場所・その時間の中で

激しい獣として交わる。

他人から見たら滑稽な、オスとメスになり下がる。

でも、

誰にも真似できない情の深いセックスがそこに存在した。









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

夜は娼婦のように… 

なんて歌があったと思いますが、お互いがお互いを激しく求め合う…
理性を捨てられる数少ない行為ですね。
普通にセックスしていたのでは、なかなか体験出来ない、心のつながりをも認識できる素敵に時間なんでしょうね
あー…
オイラもしてみてぇなぁー
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年09月06日 18時19分 
  • [編集]

情熱の嵐?だ。 

涼子さんは詩人ですね。
状況と感情が目に浮かんでくるようです。
こんな情熱的なセックスは長らくしてないです。うらやましい限りです。
  • ゆき 
  • URL 
  • 2005年09月06日 19時53分 
  • [編集]

色々な意味で 

真似したい情景です。
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年09月06日 22時35分 
  • [編集]

 

> 激しい獣として交わる。
> 他人から見たら滑稽な、オスとメスになり下がる。
> でも、
> 誰にも真似できない情の深いセックスがそこに存在した。
情の深いセックス。
情があるってことは、獣ではなく、
やはり人間なのでしょうね。
美しいです。ある意味w
  • 蓮 
  • URL 
  • 2005年09月07日 00時06分 
  • [編集]

さすが・・・ 

同じ場所で、同じ行為での記事なのに
私のバスルームの記事とは「月とスッポン」
ですな・・・

さすがですぜぃ!!
脱帽です♪
  • きょん姐 
  • URL 
  • 2005年09月07日 11時08分 
  • [編集]

うわっ! 

エロ過ぎて鼻血が出たぁ~~~!!!(笑)
  • 常務 
  • URL 
  • 2005年09月07日 12時18分 
  • [編集]

夫婦のセックス。 

>定吉七番さま
時には娼婦のように~♪
夫婦のセックスって、義務的になりがちだけど、
うちの旦那さんは色々と工夫してくれるので萌え。笑

>ゆきさま
「君が望むなら~♪(ヒデキ!)」
同年代だと思うのですが、絶対に夫婦でも楽しめますよね。
やっぱり男と女なんですから。

>誠さま
ぜひ、家庭内セックス記事をw

>蓮さま
獣であって獣でない。だからこそ、正常位がある。(意味不明w)

>きょん姐さん
いえいえ、本当はきっと、色んなドラマがあるのでしょう。
それをあえて書かないきょん姐さんの手腕もおみごと。

>常務さま
え?エロいですか?
最近エロスピリットを忘れつつあったのですが。(マテ)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月07日 12時50分 
  • [編集]

涼子さん 

生唾ごっくんで
読ませて貰ってます。

ワタクシ事ですが、
最近、
旗日ばかりに当たってますの。。

同じ周期で
欲しくなってるって訳でもないのにね。。

はぁ・・
又当たってしまいそ。

でも
いいの~♪^^;
  • 雅子 
  • URL 
  • 2005年09月07日 15時47分 
  • [編集]

雅子さま。 

>でもいいの~♪

年上の雅子さんが、とても可愛く思えた瞬間。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月07日 16時19分 
  • [編集]

 

こんばんわ!      いつも楽しく、読ませてもらってます。      潮を吹くコツなんてものがあったら教えてください。
  • 片思い爆進男 
  • URL 
  • 2005年09月08日 00時03分 
  • [編集]

片思い爆進男さまw 

潮吹きのコツはかならずあるらしいですよ。
でも私はされるほうの立場なので、
よくわからないんですけどねぇ。

※切ない男心の文章がブログから伝わってきます。
 私も毎日見てますよ!!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月09日 12時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん