色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

はじめてものがたり①(初・カーsex)

今まで書いた初めての話、

ファーストキス、ヴァージン喪失、浴衣でセックス、屋外セックス・・・。

他に何があるかな、と考えた。

コメントでいただいた「ファーストカーセックス」を思い出してみよう。

いつだったかは覚えてない。さすがに相手は覚えているが。(笑)

「こんな狭いトコですんの?!」と思ったのがファーストインプレッション。

でも、できちゃうものなんだな~。

そのときは、後ろの座席に移動したのではなく、

運転席の彼の上に、私が乗るというカタチ。

狭くて動きにくいがゆえに、密着感は最高に良かったが、

ハッキリ言って、周りが気になって集中できず、イケなかった。

「後始末がたいへんだな・・・」などと思いながら動いていた冷静な私。

最終的に下した判断は、「口で受けたほうがいいかな・・・」ということ。

今でこそ、それなりに楽しめるカーセックスだが、

それでも、私は車の中ではイケないというのが現状だ。

やっぱベッドの上がいいわ~。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

白いマットのジャングルに… 

同感!!
やっぱり、ベットの上ですよねぇ
そんな、限られたスペースのジャングルで絡み合う二匹の獣…
(前の話に戻ってる?)
これぞ自然な姿と思いまーす
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年09月07日 13時35分 
  • [編集]

そりゃあやっぱり 

ラブホあたりが無難でしょう^^
ベッドの上かどうかはさておき(ヲイ)
お隣に声が聞こえないかしらなんて心配はいらないし
シャワーを浴びられる環境だし
いっちゃん安心できるかも・・・ですよね
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年09月07日 13時39分 
  • [編集]

わたしはイケた! 

な、何?
この挑戦的なsubjectは(笑

たぶんね、挿入角度が深くて良かったと思うのですよ。
でも、やっぱりベットのほうがいいかも。

休憩時間にこんなコメントしてるわたしってw
  • ナオ 
  • URL 
  • 2005年09月07日 14時00分 
  • [編集]

カーセックスの 

スタイルは専ら助手席に私が移動し正常位がメインでしたね
女性上位の場合女性の後ろ側(前方)に隙ができるのでノゾキの心配があります
しかし、女史の場合それだけ冷静ですと、ノゾキさんに愛想を振りまく余裕さえあるのでは???
覗いていた女性に、いきなり愛想を振りまかれたノゾキさんを想像すると。。。
そっちの方がニヤニヤしてしまいそうです

後は初アナルってのがあるのでは?
  • ボル 
  • URL 
  • 2005年09月07日 14時03分 
  • [編集]

ファーストカー・・・・ 

それがあたしのファーストセックスの場所・・・_| ̄|○
別々に取っておいた方が後々お得ですね(´・ω・`)

ファーストセックス=ファーストカーセックス・・・・・・・・・・・・・・凹
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年09月07日 15時33分 
  • [編集]

ベッド以外もよいけれどw 

>定吉七番さま
うん、四角いジャングルで交わってみたいかもw。
もち、観客つきで。(マテ)

>夢猫さま
そう、問題はシャワーなのですよ。
ベッドじゃなくてもいいけれど(オイ)、
シャワーがあるほうがいいよねぇ~。

>ナオさま
密着度は本当にいいですよねぇ。
深さ、角度、問題ないかも。
でも、私はそのシチュエーションがNGなのかも。

>ボルさま
”女史”って初めて言われたかも~。笑
本当の私は子猫ちゃんなのに。(えっ?w)
でも、もしもノゾキに合ったとして、
”げっ”と思っても、さほどは慌てないような気もします。爆
で、ファーストアナルセックスねwエントリしますわ。

>由香利ちゃん
おおお!!これは印象に残るよねぇ~。
出血は大丈夫だったのかにゃ?
なぁんて、母の気持ちになって心配したりしてw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月07日 16時17分 
  • [編集]

レンタカー借りて・・・ 

カーセックスでイカスかw
その前に会う約束か ^^;;

おぉ!!
トラックの荷台にマット引いて・・・
いかが?w
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年09月08日 02時00分 
  • [編集]

血は・・・ 

なんと、相手のTシャツを下に引いてまっかっか・・・^^;w
帰って洗濯したけど、生理でもない血を母に見つかってしまい
「由香利ちゃん今生理?」・・・・と、情けない結末を迎えあまりいい思い出ではないんです^^;
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年09月08日 14時59分 
  • [編集]

やっぱホテルがいいや♪ 

>誠さま
却下!!!!笑
まだ地面のほうがマシじゃ~

>由香利ちゃん
ひゃ~~!やっぱり大変だったのねぇ。。。
私は喪失時に出血しなかったので、
きっとカーセックスでも大丈夫だったんだろうなぁ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月09日 12時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん