色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

I have・・・

私の中にいる幾人もの女たち。

それは、多重人格というものではなく、

男によって様々な色に変化する たった一人の私。

無理して演じているのではなく、

絵の具が水に溶けて馴染むような変化。

全部本当の私。

男たちは、私の中の女を選べない。

あなたといるときは あなただけの私。

君といるときは 君だけの私。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

って事は… 

私の分の返事コメントを載せている時も私だけの涼子さん?
もしそうならば、それはうれしいなぁ~
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年09月09日 12時43分 
  • [編集]

うんうん 

これはすごく納得できるんだなぁ。。。

淡々と言葉を発する自分がいたり・・・
照れ屋さんな自分がいたり・・・
いっしょにバカやってる自分がいたり・・・

もちろん無理に作られたものではなく
一人一人のために合わせて作られた
オーダーメイドな自分ってところでしょうか。

涼子さんにはどんなワシが作られているんでしょうね。
  • たろ 
  • URL 
  • 2005年09月09日 23時55分 
  • [編集]

すんませんw 

僕だけのあたし

↑います? ^^;;
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年09月10日 00時18分 
  • [編集]

私の中の私。 

>定吉七番さま
ちゃんと一人一人のことを考えてコメント返してるつもりです。
この数行は、あなただけの私。笑

>たろさま
その人その人が色んな私を引き出してくれるので、
無理してつくることなく、自然な私になれるのですよ。

>誠さま
このコメントのときだけw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月10日 02時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん