色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

パブロフの犬

えてして男性は、ナマでするよりは、ゴムを付けた方が

長持ちする人が多いのではないかと思う。(100%とは言わないが)

とある男、普通にしてても中々イカないのに、

何故か、ゴムをつけるとすぐにイッてしまうという人がいた。

「中で出しちゃいけない、っていう意識がはたらくといくらでも平気なのに、

 ゴムつけたら発射OK!ってなると気持ちがゆるむんだ。」

気持ちがゆるんで、ペニスもゆるむわけですなw。

ベルの音を聞くだけで、ダラダラとヨダレを垂らすパブロフの犬状態。

ゴムを付けただけで、ダラダラとザーメンを垂らす男でしたw

まっ、妊娠の心配がなくて、それはそれで良かったんだけどね~。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

たしかに… 

付けている方が長持ちしてる気がしますね。
僕的には、付ける時のわずらわしさがあるので、嫌なんですよね。
付けて得られる安心感はいいのですが…
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年09月10日 10時11分 
  • [編集]

僕は 

付けない方が長持ちするような気が...
付けている場合、発射してもOKって言う気の緩み(?)もあるけれど、コンドームにペニスが締め付けられて、より刺激を感じる様な気がします。(僕のは人並み以下のサイズだと思うのだけど...)
更に、それはコンドームの材質、厚み、サイズ等で変化がある様な...
でも、時間を決める一番の要因は相手に対する思い入れの強さですね(笑)
  • ロムルス 
  • URL 
  • 2005年09月10日 12時40分 
  • [編集]

コンドーム 

つける前に、女性自身を見ただけでイっちゃうのは論外ですね?(笑) 長持ちするように心がけます。

妊娠の心配がないって?
何言ってるんですか、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんじゃないですかっ!
っと娘にこの話をしましたら、鼻で笑われた私でございます

  • ボル 
  • URL 
  • 2005年09月10日 13時59分 
  • [編集]

不安材料 

>定吉七番さま
女にとっては、不安をとりのぞいてくれてこそ、
身も心も楽しめるってものなんですけど。

>ロムルスさま
男性も個人差なのですね。
思い入れの強さって・・・・
好きすぎて早くイッちゃう、それとも、
好きだからイクのを我慢して相手を喜ばせる。
さて、あなたはどっち?w

>ボルさま
いえ、キャベツ畑から生まれるのですよ?(うっさいw)
あ~、生理があがるのは寂しくてイヤだけど、
妊娠の不安からは解放されたいにゃ~(切実)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月10日 16時39分 
  • [編集]

好きだから 

好きすぎて早くイッちゃう方ですね(苦笑)

いつも一回目は早くて...
二回目以降で満足して貰ってます。
  • ロムルス 
  • URL 
  • 2005年09月11日 00時54分 
  • [編集]

ロムルスさま。 

わざわざのご返答ありがとうございます。
自分で早くイッていただけるのは
女冥利につきるというものでございますw。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月11日 01時36分 
  • [編集]

んじゃw 

早くイッテ数こなすかw
いつにする? ^^;;
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年09月11日 02時06分 
  • [編集]

誠さま。 

回数が欲しい年齢はとっくにやり過ごしましたw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月12日 03時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
byできるじゃん