色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

何故浮気をしないか?

ある男性のお友達。(あ、ヤッてませんよ。笑)

ご夫婦での会話にて、

「他人の前で裸になれるか?俺は他人にこの身体を見せるのは恥ずかしいから、

 絶対に浮気はしない!」

そう断言したそうな。

その話を聞いて・・・我に返る私。

あああああ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。。。

こんな恥ずかしい身体を他人の前で晒してごめんなさい。。。

じゃ、これからは服を着たままで・・・(マテw)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

わらしも 

ごめんなさいしなくては・・・

身体にちぃとばかりコンプレックスがある
もんで同姓にすら見せたくないなぁ。

そのお友達もコンプレックス?
お乳あたりに・・・

あぁ見ず知らずの方にこんなことを・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
  • たろ 
  • URL 
  • 2005年09月12日 23時06分 
  • [編集]

んな事なら 

誰にも負けません!(っていばるなっ)
いやこの臨月のような腹でよく人前に・・・・
いや、我ながら・・・(滝汗)
ごめんなさいっ!(滝涙)
いやほんと・・・頭が下がります(って誰に?)

  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年09月12日 23時55分 
  • [編集]

怒涛の滝汗 

いや~キツイお言葉でございまする。。
こんな 腹で、
こんな 二の腕で

あんなことしちゃってて ホントに
すみませ~ん。
  • 聖子 
  • URL 
  • 2005年09月13日 00時27分 
  • [編集]

その男性の 

お友達ってJさん?(笑
ヤッてないというところでピンときました。

わたしも今度から下だけ脱いで
しよーっと(おいおい。
  • ナオ 
  • URL 
  • 2005年09月13日 06時04分 
  • [編集]

でも意外と… 

男は女性が思うほど大して気にはしてないと思う私。
っていうか、男女関係なく、意外と相手は気にしてはいないものである。
と、ポジティブに考えるコンプレックスだらけの私…
きゃー
ごめんなさいっ!!…
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年09月13日 07時02分 
  • [編集]

うぁっ 

。。。。。。。。。。。。以下同文。。。。。笑

彼さまにも いつもごめんなさいしてます(-_-;

ってか、朝っぱらから ブログフォト削除したりした(苦笑)
すんませんすんません、もう載せません(とか言いながら載せる奴)
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年09月13日 09時49分 
  • [編集]

お見苦しいモノを・・・(汗) 

>たろさん
大丈夫。そのお友達も、ここを見て笑ってると思うw。
私なんて、コンプレックスのカタマリよ。

>夢猫さん
もぉ、相手の勇気を考えると、手をアワセテしまいます。(汗)
てか、世の中にマニアさんがいてくれてよかったw

>聖子さん
同じ言葉しか見つかりませぬ。(大滝汗)
かくなる上は、ありとあらゆるサービスを・・・(オイ)

>ナオさん
あ~ははははは!!アタリ!!
だって、ヤッてないんだもん。(わかったからw)
夫婦の冬の行為は、服着たままってアリガチだけど、
やっぱ夫以外はねぇ~、脱いじゃうもんねぇ。。。(オイオイ)

>定吉七番さん
何事もポジティブが一番!!
でも・・・やっぱり冷静に考えると恥ずかしい。。。

>つゆさん
ええ?キレイな身体してるじゃん!!!
私はノースリーブで外出できにゃいもん。(涙)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月13日 10時05分 
  • [編集]

こんにちは 

こんにちは、奈美です。

私もすいません、すいませんホントに。
個人に体をさらすどころか誰でも見れるところに出没しちゃったりしてます。
自分が出てるビデオとか見ると猛烈に自己嫌悪・・もっとセクシーな体であればと今更ながら思いますww
  • 奈美です。 
  • URL 
  • 2005年09月13日 10時46分 
  • [編集]

横レス? 

こんにちは、しまです。

私もすいません、すいませんホントに。
個人に体をさらすどころか熊でも見れるところに出没しちゃったりしてます。
自分が出てるビデオとか見ると猛烈にジーコ嫌悪・・もっとスポーティーな体であればと今更ながら思いますww

つい業者さんで遊んでしまいました ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃ~
  • しまです 
  • URL 
  • 2005年09月13日 16時49分 
  • [編集]

 

了解
服を着たままでお待ちしております^^
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年09月14日 01時03分 
  • [編集]

涼子です、こんにちは。(笑) 

>奈美さん
セクシーさに勝る若さがあるじゃありませんか!

>しまさん
もしもそのうち、マニアもののビデオに出ていたらごめんなさい。(有り得ないからw)

>誠さま
永遠に待っていてください。(爆)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月14日 22時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん