色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

アンサー

私が好きね?

でもこの「好き」は、「愛」ではなくて、「ヤリたい」の好き。

女の私にもよくわかる、「ヤリたい」という「好き」があることを。

セックスは、ほんの少しの好意があればできること。

好きすぎてもできないことがあるのに、何故なんだろう。。。

感じたいのね、私の匂い。

私もあなたの匂い、感じたい。

そういうセックスもある。





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 

そうね 確かに「すき」もいろいろございます
疼くから逢いたい(笑)ときもございます
ってか、それだけで飛んでいったこともあり(w

好き過ぎて 恥ずかしさで彼の顔が見れなくても 感じあいたい…貪欲?(〃〃)
って朝っぱらから 失礼いたしましたm(._.*)m
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年09月15日 08時54分 
  • [編集]

ほんの少し・・の、ね 

好き、それだけでいい人のことを
「すきもの」っていうのかな~???

  • 聖子 
  • URL 
  • 2005年09月16日 01時02分 
  • [編集]

この答えをお求めの貴兄に 

これは業務連絡でございましょうか?
身に覚えにない私にとりましては、非常に歯がゆく感じるところです

「好きすぎてできない」って気持ちは分かりませんが、一緒にいる時間を大事に使いたいって気持ちはありますねぇ
好きな女性の匂いを嗅いで肌の温度に触れて、そして心に触れる
そんな恋愛をしたいものです

でも結局しちゃうのは、ホテル代がもったいないからじゃないんですよっ!
いえ、本当にそうじゃないんですってばっ!

否定すればするほどウソっぽくなるのでこれ以上はやめておきますw
真行寺女史に幸多からん事をっ!
  • ボル 
  • URL 
  • 2005年09月16日 02時24分 
  • [編集]

アンサーチェック?w 

>つゆさん
疼いて逢いに行くことはないなぁ。。。
だいたいが疼かないんだよ、私。(意外?w)

>聖子さん
いいじゃないですかぁ、私もすきものだもぉ~んw

>ボルさん
業務連絡に感じましたか?
ただの一般論(どこが一般じゃww)だったのですがw
私のブログは、思いつくまま、
めちゃくちゃに書いてます。爆


  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月16日 11時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん