色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

道祖神じゃないの?w

連休明けにて、ブログ巡りに勤しんでいたら、
またまた面白占い発~見~♪


道祖珍占いhttp://u-maker.com/109554.html


真行寺涼子さんは自由の珍々 です!

自由の珍々さんのあなたは、
古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、
内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、
細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

(使用上の注意)下半身に人格はないという名言があります。
または上の人格と下の人格も違います。良く観察することです。
いきなり握るのは、以ての外です。

   いきなり咥えるのはいいですか?

●真行寺涼子さんには将来、3人の子どもができるでしょう。

   ヤバイ!やっぱりあと一人生まれちゃうのか?(汗)






和樹さんの「気まぐれ日記」よりTB
 http://umisio.blog10.fc2.com/blog-entry-134.html
  • [No Tag]

*Comment

 

> いきなり咥えるのはいいですか?
受け入れ態勢オッケーです!

> やっぱりあと一人生まれちゃうのか?(汗)
発射準備オッケーです!


あー。アホなコメントだ…(汗)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2005年09月20日 19時04分 
  • [編集]

いただきっ♪(違) 

爆・・・ほとんど同じ結果
ネタ頂きます
ちがうモノも・・・?(爆)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年09月20日 19時22分 
  • [編集]

トラックバックありがとうです。 

トラックバックありがとうございました。
私はこの占い意味もわからずやりました。
  • 気まぐれ日記 
  • URL 
  • 2005年09月20日 21時15分 
  • [編集]

呼んだ?w 

何か呼ばれた気がするんだけど? ^^;;

3人目?OK♪まかせなさいww
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年09月21日 01時01分 
  • [編集]

珍々w 

>蓮さま
咥えるのはかまわないが、発射だけはしないでくれw

>夢猫さま
私たちって、ある意味性の姉妹ですかい?w
いつもほとんど同じ結果だすw

>和樹さま
こちらこそ~、いつもTBさせてもらってすいません。
これからもバンバン楽しいの出してね。

>誠さま
ぜったい産みたくないから却下っ!!!w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月21日 12時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん