色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

セブンティーンバトン!!(汗)

うぁああああああ(滝汗)

恐ろしいバトンが・・・・・。

何せ、17歳といえば、

たぶん、ブロガーさんの中でも遠い位置にいるであろう私。

アルツ始まってるので(泣)どこまで思い出せるか?

26年前の話ですよ?生まれてない人いますね?(大泣)


◆17歳のとき何をしていた?◆

バリバリ女子高生でしたね。本当にふつーの。
短いスカートなんて有り得ない時代。茶髪なんて誰もいなかった。
もちろん、私も元・お嬢なんで。(ええ?w)

◆17歳のとき何を考えていた?◆

広島東洋カープの勝利の行方とか(爆)、
ミル・マスカラスのカッコ良さとか(爆)、
若三杉(誰も覚えてないww)の横綱の行方とか(爆)

◆17歳のときのイベント◆

今の旦那さまと付き合い始めたこと!!

◆17歳でやり残したこと◆

付き合い始めたのはいいが、手を出してくれなかったので(爆)
17歳のうちに経験したかったぞ。(マテ)

◆もし17歳に戻れたら◆
戻りたくはないけれど、この現代で戻れたとしたら、
スカート短くして茶髪で登校したい。(ちいせぇ~~w)
まぁ、勉強はそれなりにしたけど、ケガで部活を断念したので、
部活に燃えたいかもしれないなぁ~



由香利ちゃんの「How to Love」にTB
http://nyun.blog1.fc2.com/blog-entry-445.html#comment

※いや~~、普通すぎてつまらなくて申し訳ないw
  • [No Tag]

*Comment

17歳に戻ったら 

やって、やって、やりまくるんじゃないですか?

ありがとうございますw 

ワァァ^^w涼子ねぇ様の青春時代が今暴かれる・・・オホホホwww

そうやって大人になっていったんだなぁ~しみじみw
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年09月21日 11時50分 
  • [編集]

若気の至り 

私も少し前にこれをメインのほうでやりましたよ(笑)
涼子お姉さまは正しいお嬢様な17歳だったんですねぇ。
私は17歳の時から既に汚れキャラでしたが(爆)w
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2005年09月21日 12時50分 
  • [編集]

ん~と・・・ 

17歳女子高生のネカマしていますが・・・
14歳・21歳のキャラクターも持っていますが・・・

遊んでくれる? お・ね・え・さ・ま・♪
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年09月22日 01時33分 
  • [編集]

我が青春に悔いなしw 

>こうさま
部活に燃えたいのは本心ですよ。(笑)
でもやっぱりヤリまくるかも~(笑)

>由香利ちゃん
17歳に近いあなたは、
まだ鮮明に覚えてるんだろうな~

>イザナミさん
ヨゴレキャラって。(笑)
私は今がヨゴレですなぁw

>誠さま
ネカマはやめて欲しいかもw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月23日 13時58分 
  • [編集]

 

お邪魔します、ラムダです。


2年前だな、といってみるテストw


お邪魔しました(^_^;A
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年09月24日 06時23分 
  • [編集]

ラムダくん。 

ぎゃぁああああああ!!
必殺の年齢はまだ十代攻撃だなっ!(汗)
お母さん、撃沈。ブクブクブク・・・
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月24日 11時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん