色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

康平の背中

小池真理子の短編小説の中に「康平の背中」というのがある。

これは、ちょっと怖い話で、あまり恋愛色は濃くないが、

タイトルを見た瞬間、もちろん私の頭に浮かんだのは、

実物の康平の背中だった。

男は、後背位のときに、女の背中をじっくりと見れるだろうが、

女には、なかなかそんな機会も少ないだろうと思う。

私は、裸の康平の背中が好き。

たとえば、情事のあとに、不自然に身体を曲げてテレビを見ている彼。

そんな彼の背中に頭を乗せ、ピタッと背中に張り付く私。

その皮膚の弾力と匂い。。。

私がつくったシーツのシミの上に平気で横たわるその背中。

すっぽりと腕の中に抱きしめられ、

胸の匂いを確かめることは多々あれど、

無防備な背中を、私のモノにできる瞬間は少ない。

康平の背中、それは私にとっての貴重な至福。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

背中 

あたしも好き^^胸の中でムギュゥってされるのも大きな背中を腕一杯広げてムギュゥってするのも、どっちも彼を感じる大事な事^^w
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年09月26日 13時19分 
  • [編集]

うんうん♪ 

男の人の背中って・・・いいよねぇ~♪(違?)

  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年09月26日 14時26分 
  • [編集]

あのぉ~ 

事後にマッサージって方法もありますよw
「いぃ~仕事しましたねぇ~」
っという感謝の気持ちを掌に託して、彼を跨いでグッグッっと指圧しておりますとそのうち。。。
更に良い仕事のお返しが期待できますですハィ
シーツにシミの跡ならぬ背中に見えないシミの跡って感じで。。でへへへへ
  • ボル 
  • URL 
  • 2005年09月26日 18時17分 
  • [編集]

ぺたって 

涼子さま
愛しい方が寝ているときがチャンスですわ♪
背中を向けてお休みの間に ぺたってくっつくの♪
そのまま悪戯もOK♪
もちマッサージ中もね♪
無防備すぎる背中が よりいっそうセクシーで すきでございます(〃_ 〃)ゞ
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年09月26日 20時14分 
  • [編集]

男は背中で腹話術? 

女性ってそんな風に見てるんですネェ。。。。

「背中、肉付いてる」
とか言われてつねられた覚えが _| ̄|○

「男は背中で語るんですぜ」
「腹話術? あぁ、腹芸!!」(;_;)
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年09月26日 22時30分 
  • [編集]

意外に共感受けた~ 

>由香利ちゃん
男の人って痩せてても、背中は広く感じるね。
大好きなパーツのひとつです♪

>夢猫さん
うん!すごくいいよね~~~!!
毛穴の一つ一つまで愛しい!

>ボルさん
若い頃の日焼けの残骸のシミならありますが?(涙)
若い康平にはマッサージ不要なんですが、
お互いにグルーミングと称して
背中やら頭皮やら色々といじくりますw

>つゆさん
私もいつもくっついてる♪
上記の通り、マッサージ不要な若者なので(笑)
私が一方的にくっつくのみw

>ラムダくん
実は太めさんも大好きなお母さんでしゅ。(爆)
肉がついていればそれなりに楽しむし。(何を?w)
たるん~としたお腹も結構好きだったりするw。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月27日 11時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん