色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

恋教え鳥

鶺鴒(せきれい)のことを恋教え鳥と呼ぶらしい。

そのイワレは日本書紀。(医学ブログ改め文学ブログか?違w)

伊邪那岐(いざなぎ)と伊邪那美(いざなみ)という二人の神、

結婚したのに子供の作り方がわからない。

その時、目の前に飛んできたツガイの鶺鴒が交尾を始め、

それを見た二人の神は、無事に結ばれたという。

それを見て理解したということは・・・・

後背位でヤッたんだな。。。

人類の創世はバックスタイルから♪(違うと思うがw)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

・・・・・・(^^;)定かではありませんが 

ホントか嘘かは解りませんが
後背位の方が、イザというとき(どんな時だ?)
対処しやすいので・・・
正常位でするのは後々だったという説を聞いたことが
ま、確かに正常位より後背位の方が誤魔化しやすい(違)
(動物とかが襲ってきても対処しやすいわな、確かに 爆)
昔々・・・教師がそんなことを言っていた・・・ような
(どんな学校や・・・^^;;;)

  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年09月27日 11時33分 
  • [編集]

ためになるー!(笑) 

あはははは!(爆笑)
そうだったんだ~。
私もはじめて知りました!!「イザナミ」の癖に(笑)
我が家のイザナギは正常位よりも後背位よりもフェラチオがお好きなようです・・・。
(それじゃ子ども作れないね!w)
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2005年09月27日 13時54分 
  • [編集]

見たわけではないのでw 

>夢猫さん
いい先生に恵まれ、今のあなたがあるのです。爆

>イザナミさん
あなたのことを思い出しましたw。
でも知ってると思ったので、一笑に付されるかとw。
お宅のイザナギさん、それでもしっかり子作りできたじゃないですか。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月27日 15時35分 
  • [編集]

鳥に教わるとは・・・・・ 

あれ?
子どもはコウノトリさんが運んできたり、
キャベツの中から出てくるんじゃないの?

ねぇ、教えてお母さんw
(考えてみると、正常位でヤル動物は知らない)
(つまり、後背位でヤルのが正常??)
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年09月27日 20時53分 
  • [編集]

マニアック 

鶺鴒が茶臼でしてるかもしれないじゃん ^^
それともヘリコプターかもしれないし・・・

他に何ができるかなぁ
ねぇ、教えてお母さんw

  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年09月28日 01時11分 
  • [編集]

お母さんとしては・・・w 

>ラムダくん
うんうん、だから後背位は気持ちいい。
・・・って、答えになってねぇ~~。爆

人間も所詮はオスとメスってことかしらねw。

キャベツ畑で飛んでるコウノトリを見ながらする・・・(オイオイ)

>誠さま
お・お母さん?ぶっとばすw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月28日 12時58分 
  • [編集]

文章上手いなぁ~ 

ずーと以前ネットサーフィン中
ここを見つけたのですが
その後PCがポンコツになり
またサーフィン中にみつけました
鶺鴒の最後の段
思わず吹いちゃいました
  • ジェロ 
  • URL 
  • 2006年01月22日 23時46分 
  • [編集]

ジェロさん。 

探し出してくださってありがとうございます。
せっかくのURL、パスワード制で見れなかったのが残念でした。(涙)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月23日 14時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異常が好き?!

突然ですが、『正常位』。何を以って正常だと言われているのだろうか。これは、15世紀半ば頃から、キリスト教を広めた宣教師たちが、航海先の人々に、”最も適切なスタイル”として指導したからということらし

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん