色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

悦びのカタチ

男は、

射精の一瞬の最高潮の気持ち良さがすべてというが、

それならば、

その最高潮に達するまでの時間をより気持ちよくしてあげたいと思う。

ベストがダメでもベターな気分を。

射精するだけがセックスじゃないという男性もいるだろうが、

できれば出して欲しいと思うのが心情。

男が私の愛撫に一喜一憂する様をこの目で見ることは、

女にとっても、それなりの悦びに繋がるのだ。

どこをいじって欲しいとか、どこを舐めて欲しいとか、

もっと強く、もっと弱くとか、吸って欲しいのか噛んで欲しいのか、

色んなカタチで伝えて欲しい。

悶えることがカッコ悪いなんて思わないし、

声を出してくれるのも嬉しいものだ。

今、ベッドの上で二人一緒にカタマリになっているときは、

たとえ涙も鼻水も、すべてのあなたを受け入れるつもりのときだから。




ゆんさんの「Sensual Life♪」よりTB
http://ameblo.jp/yumy/entry-10004602709.html
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うれしい♪ 

涼子さ~ん♪(w_-; ウゥ・・
TBありがとうございます!!私も、他のブログのTBしたことがないので、わかりません。ごめんなさい。
でも、うれしかったです。いつも、涼子さんみたいな、大人な女性に憧れていて、素敵な言葉にうっとりしています。w
涼子さんが私と同じ事について、書いても、なんだか違いますね。素敵~♪感動してしまいました。(≧∀≦*)
なんだか、共感できることが、とってもうれしくて、今日は、子供みたいに、わくわくどきどきしています。(*ノノ)キャ
  • ゆん 
  • URL 
  • 2005年09月28日 18時41分 
  • [編集]

そうなんですよねぇ 

自分もだけど・・・相手にだって
気持ちよくなって欲しい
相手の何処が感じるか、探すのも楽しいけど
どうすればより感じるのか言ってくれるとうれしい
声も・・・出してくれた方がいいよね
無言で・・・・・・・・・・・・
なんだか「いいの?」って
何回も確かめたくなる(んなコト聞いたら白けるだろうから言わないけど)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年09月28日 21時41分 
  • [編集]

んー、深い 

愛し合う基本は「相手に気持ちよくなってほしい」、この気持ちは男も女も一緒なんですね。

男が女性を喜ばせるために、努力し、女性が体と声で応える。

女が男性を喜ばせるために、努力する。
男も応えるべきなんですね。

僕も妻が努力してくれている時は、声出しははづかしいけど、体で表現してます。

いつも、涼子さんのブログには深いものを感じます(^^)
  • ゆき 
  • URL 
  • 2005年09月28日 23時43分 
  • [編集]

言わされてましたw 

「どこですか、正直に言いなさい」
「×××です」
「ソレのどのあたり?」
(以下略)

ちなみに
記事作製ページの下に「トラックバック送信先」
という枠があると思います。
そちらにトラックバックURL(記事の一番下に表示されている)を貼り付けて保存すれば、トラックバックできるはずです。
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年09月28日 23時54分 
  • [編集]

 

男ですが、声が出ちゃう方です^^

耳攻撃をされるともうだめです。。
  • ken-chang 
  • URL 
  • 2005年09月29日 08時05分 
  • [編集]

男の快感は 

女性のソレとは比べようもない(ないと思う)のですが
少しでもその時間を延ばそうと首の辺りに青筋を立てながら汗びっしょりになりつつ我慢しているんですよw
そんな時にあぁ~たっ!wそこがいいですとかそこをもっと責めてなんて言葉に発した瞬間に。。。私は迸ってしまうと思いますw
しかも手練の真行寺女史が相手ともなれば、その時点で想像を絶する責め苦?ではないかと想像しております 
  • ボル 
  • URL 
  • 2005年09月29日 09時01分 
  • [編集]

声 

私も悦びを感じます

もちろんカレも時折悶える声を出してくれる


感じてくれる、そんな当たり前の事が嬉しいよね
  • LUNA 
  • URL 
  • 2005年09月29日 10時57分 
  • [編集]

Touchi you・・・ 

>ゆんさん
いつもあなたのミズミズシイ文章の心動かされている私です。

>夢猫さん
Sのときの私なら、「どこがいいの?」って言えますがw
普通のとき(いつだよw)は、なかなか聞けないですよね~

>ゆきさま
あなたのブログも、これぞ夫婦のカタチ!っていうほほえましさが伝わってきます。
147cmなんで、私の奥は結構浅いのですが。(聞いてないw)

>ラムダくん
素直に言う子より、恥ずかしそうになかなか言わない子も可愛いww
S欲ウズウズ。爆

>ken-chang さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
どんどん声出してください。
女冥利につきるんですよ。

>ボルさま
責め苦だなんて・・・
私は優しいセックスいたしますわよw
相手の喜びが私の悦びでございます。

>LUNAさん
素直に出してくれた声にまた感じる・・・。
嬉しくて、もっと気持ちよくさせてあげたくなる。。。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月29日 13時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん