色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

オッパイ星人多し。笑

女性にとっては女の象徴とも言えるであろうオッパイ。

自慢の種となるか、悩みの種となるか、二手に分かれることだろう。

若い頃の私は、オッパイにさしたる悩みなどなかった。

巨乳ではなかったが小さくもなかったし、感度も良かったし。(聞いてないw)

妊娠と同時に乳輪が広がってしまったのが初めての悩みであった。(涙)


さて、男性にとって、女のオッパイの大きさは

恋愛においてどれほどの比重があるものなのか、と思う。

先日、深夜番組でとある芸人が、

「おっぱいが大きくて好きになることはあるかもしれないけど、

 おっぱいが小さくて嫌いになることはない。」

と言っていたのが印象的だった。

女性の場合、ブラなどである程度ニセモノを作れるし、

とりあえず、服を着てあるいていても大きいか小さいか位はわかってしまうが、

男性の場合、ペニスが大きいか小さいかはズボンの上からではわかりにくい。(笑)

なので、ペニスが大きいから好きになった、というキッカケはあまりないだろう。(爆)

ソレを見るに至るまでには、それなりの感情があるだろうから。(笑)

その点、普段でもふくらみがわかる女は最初の段階では不利だなとは思う。

でも、好きになってしまった後なら、

たとえ小さいおっぱいでも、それもひっくるめて愛してくれるはず。

おっぱいに関しては、大は小を兼ねないと思うんだけどね。

私は今になって自分のオッパイを思う。

あの大きさとハリは、いったいどこへ行ってしまったの?(滝涙)

男性はずるいよなぁ~。

硬さや角度は落ちるかもしれないけど、

大きかったモノは小さくならないでしょ?(爆)

まっ、小さかったモノが大きくもならないけどねぇ~~~w





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おっぱい星人1号 

そうなんでございます。
大きくなったものはなかなか小さくならないし、
もともと小さいものを大きくすることも難しい
のであります!

朝大っきくなったままおしっこする
ときの苦労・・・分かりますか?笑)

僕もある意味おっぱい星人ですが、カタチ重視ですね。
大きさよりもツン↑としてるのが好き☆
オトコはマニアックだから大きさでもいろいろ
こだわりがあるんだと思いますよ。

それに、女性が思ってるほど、おっぱい重視じゃ
ないでしょ。なにも豊胸手術しなくても・・・
って感じです。

おっぱい星人1号の意見でした*

あまちゃん さま 

コメント早っ!!!笑
ありがとうございますw

カタチ重視という言葉に気分は↓でございます。(汗)
すでに重力との戦いに敗れ、悲しい残骸。(滝涙)
残る武器は感度のみっ!(キッパリ)
これで許して!!!(逃)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年09月30日 12時35分 
  • [編集]

みっ・・・耳が・・・ 

耳がいたいじょぉ~~(涙)
娘達の偏愛のおかげ?で、見事に左右非対称~
ついでに・・・↑が重力に負けて・・・滝涙
あああ・・・・2カップ分はどこにいったんだぁ~(号泣)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年09月30日 12時58分 
  • [編集]

ぅぅ。。 

重力に負けてもイイっ!
なんでもかんでもイイっ!

誰か乳くれっ!

で。。。彼はご多分に漏れず
巨乳好きなおっぱい星人(バラスナ?w
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2005年09月30日 13時45分 
  • [編集]

オパイ・・・ 

乳輪ちっちゃいです
乳頭ちっちゃいです

でもって

丸ごとちっちゃいです(T T)

ちっちゃくトラバさせてね~
  • しま 
  • URL 
  • 2005年09月30日 14時10分 
  • [編集]

悩み 

涼子姐さんと同じ悩みですわ…^^:
まあ妊娠したらそうなるって知識はあったんだけど
乳は小さくなったのに乳輪はどうしてそうも主張する!?って感じですから…(遠い目

今更つんっ!と上向きにならんし…TT
  • しのあ 
  • URL 
  • 2005年09月30日 14時20分 
  • [編集]

大きいからって 

好きになるってことはないですねえ

大きいと確かに目は引くけど
それと好きになるかどうかは別の話ですねえ

形だっていい方がいいだろうけど
人に歴史ありで、そう言う時間を過ごしてきた
ことも含めて相手を好きなったりするわけだから

おっぱい星人に非ず。 

大きさ、形、張り、乳倫、乳頭いろいろあるけど気になりませんねぇ。
大事なのは、感度ですよっ!
感じやすい人だと責めがいがあるです。ハイ。
  • きんたろう 
  • URL 
  • 2005年09月30日 17時29分 
  • [編集]

って言うか… 

おっぱいは小さい方が、ぼかぁ~好きだなぁ~
まったくないのもどうかと思うのかも知れないけど、そこが膨らんでいるって言うのがわかる程度であれば、それだけでいいねぇー
きんたろうさんに同感!!
やっぱり感度がいいのが一番ですね。
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年09月30日 17時57分 
  • [編集]

ところが 

男だって小さくなりますよw
かつてはこんな大きさだったのに。。。
っとil||li _| ̄|○ il||liガックシすることがあります
その分テクニックで。。。。と思うんですが、オヤジのテクニック自慢はネチネチしてイヤっという意見もございましてw

全身全霊をもって好きな女性を包みたい ってことでw
因みに私ケツフェチでございまして、チチの大きさや形・その他モロモロについては文句ありませんっ!
お尻はでかいほど好きです って聞いてないか?w
  • ボル 
  • URL 
  • 2005年09月30日 19時13分 
  • [編集]

もっぱら 

贋物のアゲゾコを愛用!
今どきのアゲゾコはね、触感・重量感まで
めちゃリアル!

カムバァック!授乳中のにわか巨乳!!!
  • Jey 
  • URL 
  • 2005年09月30日 23時22分 
  • [編集]

ライバル 

最近密かにライバル視している(笑)沢村一樹@エロ男爵は某バラエティ番組でオッパイの好み談義の最中に話を振られて曰く「(良し悪しは大きさじゃなく)味ですね」と答えた剛の者です。さすがエロ男爵(笑)
  • TS 
  • URL 
  • 2005年10月01日 01時22分 
  • [編集]

選ぶ基準 

おっぱいだけで、女性を選ぶとは思わないですが・・・

好きのなった子が、たまたま巨乳だったら
「巨乳好き??」って言われるし
微乳だったら
「微乳好き??」って言われるくらい。。
みんなそんな風には言うけど
オチチだけで女性を選ぶ事はまず無いんでは??
と、思います。。
  • ken-chang 
  • URL 
  • 2005年10月01日 11時31分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年10月01日 12時17分 
  • [編集]

下も心配してくれw 

涼子さんの胸は乳輪が大きくなって張りがなくなっていると・・・
ふむ・・・
がんばった証拠だもん^^
それを知っている人にはまったく問題なしさ^^
で、どれくらいなのか見せてね^^;;;

で・・・
お尻も気にかけてあげてね・・・
前後のシルエットだと胸以上に変化がわかるから・・・

尻派の誠でした^^
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年10月01日 21時30分 
  • [編集]

おっぱいコメント返し。 

>夢猫さん
さすがに2カップの差はキツイね~。
私は多少の差しかないけど。。。

>蜜柑ちゃん
あなたはオッパイ以上に愛らしい部分がたくさん
あるじゃござんせんかっ!!

>しまさん
私にとっては、あなたのスレンダーなボディがうらやましいけどな~

>しのあさん
ホントにもぉ、主張の激しい乳輪くんでございます。(涙)
もっと謙虚な心を持って欲しいよね!!w

>こうさま
「人に歴史あり」とはよくぞ言ってくださいました!
女性陣も気持ちが楽になったことでしょう。

>きんたろうさま
お久しぶりのコメント嬉しゅうございますw
やっぱ感度ですよね?!それなら私は大丈夫だ~
・・・と思い出しながら書いてみるww
で、思い出すと・・・ああん・・・・・(謎)

>定吉七番さま
おお!!微乳さんたちの強い見方現る!!
そういうことは、声を大にして主張してあげてください。

>ボルさま
男性の場合、小さくなるのではなく、
お腹周り面積が広がって小さく見えるだけだったりしない?爆

>Jeyさん
私の場合、授乳中のオッパイはイヤです。
超巨乳だったので。。。普通がいいわ。

>TSさま
沢村一樹がエロ男爵とは知りませんでしたw
味ねぇ・・・。どうなんだろう、私の味・・・?

>ken-chang さま
たぶん、その言葉を言った芸人は、
「小さいから嫌いになることはない」
ということを強調したかったのだと思います。
なので、その逆説を使ったと思われ。
私もオッパイで女性を選ぶ男性ばかりだとは思ってませんよ^^

>誠さま
未だにがんばってるから、益々↓なのでございます。(涙)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月02日 00時41分 
  • [編集]

お久しぶりです(^^; 

こんなところで呼ばれていたとは・・・
え?呼ばれてません?(^^;
とりあえず、生存確認ってことで・・・w

いちおう、おっぱい星人ではありますが、
求めるものは大きさではなくって、
形とか乳りんとか乳首とか、総合的なものであって・・・
一番愛したおっぱいが巨乳だったのは、
たまたまなのです(^^;;;

男(わたしだけ?^^;)は小さくはならないかもしれないけれど、
持続性がなくなります(号泣)
  • のんのん 
  • URL 
  • 2005年10月04日 22時24分 
  • [編集]

のんのんさま。 

おおお!生存確認終了。(笑)心配してました。

おっぱい星人だと思っていたので(爆)
何かしら反応してくださると信じてましたがw

持続性はなくなるのは、ペニスではなく、
体力じゃないでしょうか?(爆)

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月05日 15時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっぱい

某小僧が「垂れてても柔らかくて可愛いらしい」と慰めて褒めてくれました「お互いにねっ」と間髪入れず褒め返しておきましたどーせAキャップだよいや・・・最近垂れてきたらBになった(T T)★真行寺涼子さん

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん