色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

視覚効果

本宅ブログにて老眼のことについて書いたばかり。

近視が強い人は老眼にならないなんて大間違い!

某知人によると、医者が言うには、

「近視の人は老眼にならないのではなく、老眼に気づきにくいだけ」ということらしい。

ご多分に漏れず、うちの夫(49歳)はリッパな老眼である。

相変わらず遠くは良く見えるらしい。

読み書きのときに老眼鏡は必需品のようだ。

近くが見えないっていうことは、本当に大変だ。

ましてや、明るければまだしも、薄暗い場所で近いモノを見るのは困難だと。


だからって!!


セックスのとき、老眼鏡かけてアソコを見るのはやめようよ、夫!!!

中年のアソコはボヤケてるからこそ、見るに耐えるのだ。(え?w)

まぁ、毎回じゃないからいいけど。(いいのかよっ!!)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

メガネっこw 

あぁ~w 
僕のことです。はい。w

メガネはずしますので見せてくださいね。
近視で近いところは得意な僕でした^^
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2005年10月02日 21時31分 
  • [編集]

ちなみに 

老眼で近寄って見ると3割り増しでちょこっと嬉しい私の愚息です。

ハィ長男です
  • ボル 
  • URL 
  • 2005年10月02日 22時05分 
  • [編集]

 

うちのペットもエッチの時はめがね着用ですよ~。
はっきりと見たいのですってぇ~。
ちなみに、うちもエッチのときは
めがね着用のときありです!
ペットとうちはめがねフェチ~♪
めがねの姿に萌え~です☆
  • しるば 
  • URL 
  • 2005年10月03日 00時44分 
  • [編集]

万が一 

目で見て、唇を寄せて・・・

弾みで、傷つけたりしたら大変。

口寄せを最初にしてもらって!
  • N、H K 
  • URL 
  • 2005年10月03日 04時10分 
  • [編集]

気にすることない!? 

我妻も「見られるのは嫌」みたいです。

女性のあそこって、元々複雑な形だから、そんなに変わってないと思いますけど(笑)

でも、見られて感じるってことはない!?
  • ゆき 
  • URL 
  • 2005年10月03日 07時49分 
  • [編集]

あはは^^;;; 

見られるのって恥ずかしいですよね^^
それもメガネかけて・・・
シモ白髪なんぞ見つけられた日にゃ・・・(滝涙)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年10月03日 12時16分 
  • [編集]

心の目を使え!www 

>誠さま
アイマスクを義務づけますw

>ボルさま
ご長男は暴れん坊将軍ですか?w

>しるばさん
おお~!二人でメガネ着用とは!!!
先生と生徒プレイが出来そうだ。(違)

>N,HKさま
あとで、虫眼鏡を使ってとか?w

>ゆきさま
基本的に見られるのは恥ずかしいです。
「恥ずかしい」=「感じる」というのは基本かもですね。

>夢猫さん
ぎゃぁああああ!
それを言ってくれるな!!!
実際見つけられてる私としては・・・。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月03日 15時45分 
  • [編集]

面白い! 

自分も遠視なので,思わず笑い声がでました。流石。
PCの前で一人笑いしている自分も何だかなぁと思わないこともないが,まぁいいのだ。
涼子さんの文はリズムがいいよね。文だけでなく,投稿内容にもリズムがありますね
できのいいショートショートのようで楽しませてもらっています。
>>いつものカタチ>>セックスは虹色に彩られ。
等は,納得というか,うーむと本当に声を出して唸ってしまいました。
まっコメント書きやすいのは笑える文の方なので
こっち系?に書かせてもらいます。

  • ジェロ 
  • URL 
  • 2006年01月25日 23時49分 
  • [編集]

ジェロさん。 

笑っていただけるのが一番嬉しいですねぇ。
とはいえ、最近エロ文章が少ないとの
読者さまからお叱りのメールもいただいておりまして。(汗)
ネタはたくさんあるのですが。(え)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年01月26日 12時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん