色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

始まりはいつも雨

君に逢う日は 不思議なくらい 雨が降ってる。。。

そう、100%じゃないけれど、

雨が多い気がする。

初めて出逢ったときも雨だった。

大切になる人との始まりは

何故か雨だったりする私。

いつも康平に「俺のせいじゃないよ」と言われ、

そのたびに「私でもないもん。」と否定してた。

でも、やっぱり私が雨女なのかな。。。

シッポリと濡れるのは得意だし。(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

冷たい秋雨に濡れた後は、

格闘ごっこで、汗をかきましょう。

  • リッキー 
  • URL 
  • 2005年10月11日 08時27分 
  • [編集]

雨に抱きとめられて… 

♪はじまりはいつも雨~♪って歌があったような?(うる覚え)

涼子さまなら 濡れた二人が寄り添う姿もお似合いでつ
そうかぁ 
涼子さまは 雨の出会いが多いのね
メモしとこう (秘)φ(・ω・ )かきかき

こんなわたくしですが 晴れ女だったりする(雨でも小雨になってたりする)
ん~本当は乾いた女なのか?(^-^;

  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年10月11日 11時15分 
  • [編集]

濡れ濡れ~~♪ 

>リッキーさん
もぉ、雨じゃなくてもいつも濡れ濡れw

>つゆさん
うんうん、あの歌のイメージです。(飛鳥涼の)
デートで台風にでくわしたこともある。(涙)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月11日 16時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん