色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

アタックNO,1(古っ)

我が息子(え?)ラムダくん製作によるバトンを受け取ってみよう!

(実はこのラムダくん、うちの娘1号と同い年なのよねぇ~~。汗)

親子ほどの年齢差の仲間が同じ土俵でブログを書いてるっていうのも

ネットならではのおもしろさですねぇ。。。(シミジミ)



【あなたの一番教えてください byラムダ】

1:あなたが一番好きな言葉は?

この最近エントリタイトルにした「落花流水」なんて好きかな。

2:あなたが一番感動した出来事は?

一番となると出産か・・・?

3:あなたが今、一番やりたいことは?

デート。(デートは普通”やりたい”って表現使わないぞww)

4:あなたが一番好きな人は?

自分。(爆) でも、自分を好きじゃないと、何もできないわ。

5:あなたは自分のどこが一番好き?

楽天的な性格!

6:あなたが一番大事にしているものは?

家族デス。

7:あなたが一番楽しかった出来事は?

家族で毎年行ってた海外旅行かな~。

8:あなたが一番言われて嬉しかった言葉は?

夫から「お前の代わりは誰にもできないよ。」と言われたこと。

9:あなたが自分について一番自慢できるところは?

家族や友人に恵まれてるってこと。

10:あなたが一番好きなブログは?

「月刊男心」http://blogs.dion.ne.jp/distorted/
これが最近のイチオシ!


案外真面目に答えちゃったかな~。つまんねぇぇえ。(笑)



ラムダくんの「―AΛΩ― Alpha the Prose」よりTB
http://amuga.blog12.fc2.com/blog-entry-58.html#more
  • [No Tag]

*Comment

エースを狙え!! 

TB&バトン御回答ありがとうございますm(_ _)m

「月刊男心」はとても面白いですよね(≧▽≦)q
自分も大好きでいつも見ては笑わせていただいております!!

どうぞこれからも末永く大人の恋愛(H)などご教授ください(三つ指ついてご挨拶w
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年10月14日 14時23分 
  • [編集]

金メダルへのターン 

>ラムダくん
てか、古すぎてわからんだろw

ウケ狙いの答えは書けなかったが、やってみた!
うん、なるほど、年齢関係なく万人が答えられるバトンだね~。
お母さんにも優しいエコバトン。(え?)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月14日 15時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチバトン

正式名称は「あなたの一番教えてくださいバトン」だそうな? ===あなたの一番教えてくださいバトン===略して「イチバトン」1:あなたが一番好きな言葉は?    大器晩成
  • from 凪日記 
  • 2005年10月27日 15時56分

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん