色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大は小をを兼ねる?

動画や画像を紹介するブログのことを書いたばかりだが、

私は自分がここを書いていることを伏せながら(笑)、

夫にも他ブログ等を見せたりしている。

で、ふと夫からの疑問。

常識外に大きいペニスや、常識外に長いペニスなどの画像はよく見かけるが、

いわゆる祖チン画像ってヤツはあまり公開されていないのだろうか?

可哀想なくらい小さい・短い・細いペニス画像見たことがある人、

URL教えてほしかったりするw

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

しょーがないな~(ぇ) 

実物見せてやる。
え?
いやぁあああぁぁあああああああ
  • a●a● (控え目に) 
  • URL 
  • 2005年10月18日 11時27分 
  • [編集]

( ̄Λ ̄) 

人間、体のコンプレックスは誰にも見られたくない真理を逆手に取った記事であぁ~る(笑)
男の人にとってはプライドに致命傷を与えるものだしね・・・^^;
・・あるのかしら?(笑)
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年10月18日 11時33分 
  • [編集]

うほほ・・・・ 

こんにちは、涼子さん。
祖チン???にあたった事はあるけれど・・・
PC画像はホント見たことないですねぇ、(^^)
さずが旦那様、凄いとこ突いてくる!!!笑
なんか、さっきから色々探してしまう私はど~なのかしら、(^^;)
見つけたら真っ先にお知らせしましょう!笑
又、お邪魔致します。
  • 千花子 
  • URL 
  • 2005年10月18日 12時41分 
  • [編集]

粗珍 

そう言えばネットでは見ないですね
って毎日見てるからわざわざ見たくもないですが

巨乳ならぬ微乳画像を集めたサイトは
以前見かけたことがあるんですが

そうですね 

微乳好きな殿方は居ても粗チンを好む女性が居ないからでしょうか?
  • LUNA 
  • URL 
  • 2005年10月18日 14時06分 
  • [編集]

あったよ^^ 

小さなちんちんあったよ
ビデオになってた。
↓のURLでサンプルが見れます。
http://aroma-p.com/html/title/vhs/000101010462.htm

抗議は受け付けませんので、あしからずw

見たいw 

よく「女性の小指くらいしかなかった」とか、
「全然入ったの気付かなかった」と聞くのですが、
お目に掛かったことはないので、興味ある~!!

喜んで上のURLクリックしたのに・・・もぉっ!
やられたって気分ですw
  • あんず 
  • URL 
  • 2005年10月18日 17時24分 
  • [編集]

実際見たのは 

女性の親指ほどでした。
でもなかなかな具合で・・・ちょうどイイところに当たるんです。
  • ミツコ 
  • URL 
  • 2005年10月18日 21時29分 
  • [編集]

大きさなんて関係ない?! 

>●o●oさん
いや、どうせ見るなら乳白髪で。(え?)

>由香利ちゃん
あったら見てみたいっしょ?w

>千花子さん
私も実物は見たことあるんですが(笑)、
ウェブ上ではお目にかかったことがなく、
ちょっと興味津々w

>こうさん
何をおっしゃる。ご謙遜をw
私が確かめてあげましょう。(ヤメナサイ)

>LUNAさん
大きさじゃないとはいえ、限度もありますかね。。
まっ、使えればいいかとw

>まことさま
ん~、受け付けなくても抗議しますwww

>あんずさん
見ちゃいますよね~、↑w
あれはあれで、すごかったけど。
もしかして、両性具有???

>ミツコさん
私が出くわしたのは、男性の親指くらいでしたね。
そのときは、私がSだったので、
自分がイクことは関係なかったですから。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月19日 16時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん