色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

相撲に関係ないじゃんw

ドスコイ占い&社長度チェックって、大好きな相撲に関係なかった~。
相撲の決まり手とか出てくると思ったのにw。
http://c-greenberet-3.bom-ba-ye.com/

     【真行寺涼子さんは女性企業家タイプでした☆】

・女性企業家のあなたはドスコイ・メンバーにはいない貴重なキャラクターです!

・プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。

・自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。

・リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、
 周囲の人々に細やかな配慮を示します。

・リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、
 グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。

・こういった性格は職場でもよく生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、
 着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。

・ただ、プライドが高いことから嫉妬深くなる恐れもあります。
 使う側から使われる側にまわることも憶えておくべきです。

・恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。

・自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

・あなたの社長ポイントは52 しゃちょーです☆


・・・主導権握るのってあんまり好きじゃないんだけどなぁ~。

どうせなら違うモノ握りたいw(またソッチかw)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ほぅ☆ 

コレ涼子ねぇ様に当たってる!

>常に高みを目指している
プライドが高いかは分からないけど(いつも素直ですよw)
コレは、すごく納得^^
相手を喜ばせようとしている!みたいな☆
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年10月19日 16時24分 
  • [編集]

 

はじめまして。突然のコメントすみません。
私は「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」というブログを運営しております、三上 祐次と申します。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせてもらいました。
よろしければ、こちらのブログから、リンクを貼るのを許可していただきないでしょうか?もし、許可をいただければ、すぐにリンクさせていただきます。
あと、もしよろしければ、こちらのブログをリンク集に登録していただけないでしょうか?

ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントにて返事をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
  • 三上 
  • URL 
  • 2005年10月19日 22時39分 
  • [編集]

由香利ちゃん 

当たってるのかにゃ~?
プライドは高くないと思うよ。
高かったら、自分の恥、ここで晒してないってww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月20日 11時56分 
  • [編集]

三上さん 

ブログは拝見しましたが、
私はどなたもリンクしていない状態なので、
ご希望に添えなくてもうしわけありません。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月20日 11時58分 
  • [編集]

所詮は 

やっぱり、想像の中でしか涼子ねぇ様を思い描けないんですねぇ~(´・ω・`)
あたしも涼子ねぇ様はプライドは高くないと思いますよ(笑)
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年10月21日 10時04分 
  • [編集]

由香利ちゃん 

私はなかなか遠出はできないけど、
若いあなたがいつか東京に遊びに来てくれるなら、
実物の私をしーーーっかり見てちょーだい。
実現するかにゃ?
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月22日 20時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん