色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

エッチ系占いは、ついヤッてしまうw(追記あり)

またまた他力本願ありがとうございます。(笑)

こうさんの「朝立ち日記」よりTBです。
http://www.mypress.jp/v2_writers/kou1/story/?story_id=1230377



エッチの相性占い 
http://www.h-uranai.com/

あなたのHタイプは
闇鍋さん


あなたは興味を持ったことに対して、体当たりでトライしてしまうタイプ。
エッチが大好き!!というわけではありませんが、好奇心がとても高いので、
人から聞いたり、情報で知ったりしたことを試さずにいられないのでしょう。

そんなあなたのエッチスタイルは闇鍋の如く、
何が入っているかわからないけれど、なんでもアリ!!という感じ。

さまざまなエッチのカタチに対する抵抗感が少ないので、
誰かから「こんなのが気持ちいい」「こういうのが楽しい」と聞けば、
つい自分も試したくなってしまう傾向があるのです。

しかしエッチそのものには意外と淡白なところもあるので、
パートナーの男性とはいかに楽しいエッチのバリエーションを増やすか?が課題となるでしょう。

大胆不敵度 55%
勤勉精進度 52%
体当たり激突度 100%
エッチ貢献度 50%


うふふ・・・「エッチが大好きというわけではありませんが~」だってw
当たってます!!(え?w)
案外淡白なのです。(ええ?ww) たんぱく質は好きですが。(聞いてないw)

えと・・・相性のいい相手は、ですね、携帯アンテナくんでした!
誰かいるかな・・・わくわくわく






コメントでも、誰もアンテナくんの申告がなく、
ちょい凹み気味でございましたが・・・

試しに夫にやってもらったところ・・・・・・

なんと
携帯アンテナくんでした!

きゃきゃきゃ!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

使わせていただきます。 

気まぐれ日記の和樹です。
面白かったので明日の日記の題材につかわせて
いただきます。
  • 和樹 
  • URL 
  • 2005年10月25日 22時16分 
  • [編集]

はじめまして。 

FC2ネットワークからです。
私はカメレオン君でした。

あなたは基本的にエッチに対して、なんでもありのタイプ。

積極性は低いものの、気持ちのいいことが大好きなので、その場のノリでどんどんエスカレートしてしまうことがあるでしょう。

相手に合わせて変幻自在のテクニックとムードを繰り出していくあなたのエッチスタイルは、まるでカメレオンの如く。

女の子を悦ばせることが自分の快感につながるので、サービス精神旺盛に、いろんなことをやってあげることが多いでしょう。

イチャイチャするのが大好きで、いつも好きな女の子とベッタリしていたいと思うことが多そう。

また母性本能をくすぐる魅力の持ち主で、年上の女性や、しっかりしている女の子から、モテるタイプでもあるようです。

大胆不敵度 52%
勤勉精進度 59%
体当たり激突度 50%
エッチ貢献度 100%

ほんとかな?当たってるようなそんなことはないような・・・
しっかりした女性にモテてみた~い
  • たかし 
  • URL 
  • 2005年10月25日 22時32分 
  • [編集]

わくわく♪ 

いつもながら
ネタいただきますっ♪
今回は違う結果でした^^
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年10月25日 22時45分 
  • [編集]

お祭り男 

残念 和太鼓くんでした。

とはいえ・・・
大胆不敵度 100%
勤勉精進度 38%
体当たり激突度 100%
エッチ貢献度 100%
と三冠王者に君臨しております。

いかがです?
お互い100%の体当たり激突度。
○○○と○o○○を激突させあいませんか?^^

和太鼓でした。 

和太鼓くん。
貴方はすごくエッチが大好きなタイプ。
いつでも攻めの姿勢を崩さずこれぞと思った相手を
勇猛果敢に落としていこうとするでしょう。
和太鼓の乱れ撃ち・・?
豪快に勢いよく、明るく楽しい攻めのエッチがお得意
することをしたあとは、祭りのあとのように、あっさり
撤収してしまうこともしばしば。
もうちょっと余韻時間をもつように心掛ければ
貴方についてくる女性の数がグッとふえるはず

   ※本当かな?

相性の良い女性  打ち上げ花火

大胆不敵度   100%
勤勉精進度    32%
体当り激突度  100%
エッチ貢献度   27%

う~ん!!すごくエッチなのと攻撃的なのは
当たってるけど、もうちょっと余韻・・か
本当にそれだけでもてるのかな~?

お遊びの占いは好きw 

>和樹さん
いつもはこちらがさせていただく立場ですから~。
どうぞどうぞ。

>たかしさん
あちらからいらっしゃいませ~~。
あちらとは別人格でお送りいたしております。爆

>夢猫さん
心理テスト形式だと違った答えになるよね~~w

>誠さま
私と相性のいい携帯アンテナくんが見つからないわぁ~~。

>新金岡さん
エッチ貢献度が低いようですねぇ~。爆
貢献してくださる?w(お呼びじゃない?ww)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月26日 14時27分 
  • [編集]

・・・・・和太鼓だw 

うわぁ・・・・お母さん、大変な結果がw

ラムダは和太鼓だそうです(腹が? それはないw

打ち上げ花火な女性でも探しますか(どうやって?
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年10月26日 23時08分 
  • [編集]

TBさせて頂きました。 

楽しい占いですね♪
TBさせて頂きました _| ̄|○))ペコペコ
  • おたま 
  • URL 
  • 2005年10月27日 09時02分 
  • [編集]

 

いただきました~あとで載せますね^^
  • 香月 
  • URL 
  • 2005年10月27日 10時23分 
  • [編集]

和太鼓多いなぁ~ 

>ラムダくん
腹が太鼓の男は結構好きだぞ。
和太鼓と打ち上げ花火は、なんとなくお似合い。
でも、闇鍋と携帯アンテナって・・・??

>おたまさん
いらっしゃいませ。ブログ拝見させていただきました~。
またいらしてくださいね~。

>香月さん
楽しみにしてまーす。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月28日 03時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エッチの相性占いのこと

真行寺さんの色は匂へどからのTBさせていただきました。エッチの相性占いhttp://www.h-uranai.com/あなたのHタイプは和太鼓くんあなたはものすごくエッチが大好きなタイプ。いつでも攻めの姿勢を崩さず、これぞ、と思った相手を勇猛果敢に落としていこうと

エッチの相性占い

おもしろい占いを見つけた ( ´艸`)ムププ凹んでたのが、ちょっとだけ紛れたよ♪私のHタイプは 打ち上げ花火さん らしい。…(´∀`;)嫌な予感あなたは女性ながらにして、エッチ

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん