色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

いつものカタチ

康平は知っている。

私が中で感じやすいという事実。

だからいつも、比較的早い段階で私の中に入ってくるのだ。

そこから先は、私には休憩の余地もない。

次々と襲ってくる大波小波のエクスタシー。

乾くことは許されぬほど洪水は止まらない。

「こんなに オモラシ しちゃって・・・」

その言葉で、私のカラダは羞恥に振るえ、

ビチャビチャと音をたてながら、又新しい波にのまれ、

そして、溺れ、むせび泣く。。。

「もぉ・・・許して・・・」

私の哀願に、出し入れはストップするものの、

完全にペニスを抜き取ってはくれず、

私のヴァギナに納めたままで、身体を密着させる。

「俺は休憩~」と言うけれど、彼の指先だけは執拗に乳首をこねくり回す。

それじゃ私は休まらない。。。

全身が痙攣するかのようにエクスタシーに近い震えがくる・・・。

そして弛緩しかかった私のカラダを 再びぎゅーっと抱きしめると、

康平のペニスはまた暴れはじめるのだ。

それは、私たちのいつものセックス。

崩したくないマンネリズムがここにある。。。

  • [No Tag]

*Comment

相手による 

安心して安らげる相手にはそのままの安らぎ・・・

いいねぇw







と言うことで
僕と違う形を発掘してみませんか?^^;;;;;;;;

無くしたくないもの… 

って言う感じなんでしょうね
そのパターン自体が…
いいですね
素敵だと思います。
時が経てば、それは崩したくないマンネリではなく、二人だけの伝統となるんでしょうか…
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年10月26日 16時38分 
  • [編集]

 

こんにちは、
うっ、赤面せずにはコメントできない私です、(*^_^*)
マンネリ・・・これだけは私も避けたいが・・・笑
又、お邪魔します、(^^;)
  • 千花子 
  • URL 
  • 2005年10月26日 17時11分 
  • [編集]

二人だけの 

リズムってありますよね・・・
マンネリと言われようと
崩したくない安心感^^
肌に馴染んだ安心感ってありますよね
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年10月26日 18時11分 
  • [編集]

 

>崩したくないマンネリズム

いい表現ですねぇ~
これは、男も女もそういう境地のマンネリなら
大歓迎ですものね!
ただ、これもどちらかが飽きたら、単なるマンネリへと成り下がりますから、その辺の見極めがお互いに大切かも知れませんよね~(笑)

官能小説を読んでるみたいで、朝からごちそうさまでした・・・ははは
  •  
  • URL 
  • 2005年10月27日 09時11分 
  • [編集]

マンネリの中での刺激 

>誠さま
発掘作業にはお金がかかりますw

>定吉七番さん
二人だけの伝統になる・・・ですか。
いい言葉を頂きました。ありがとう。

>千花子さん
書いてる私も赤面です。(ウソですw)
マンネリはですね、
ときとして心地いいときもあるんです。

>夢猫さん
慣れ親しんだパターン、結構飽きないものだと思います。
てか、いつも一緒にいるわけじゃないですからねw
久々に逢えば、それなりに新鮮です。

>名無しさま
今のところ、飽きのこないマンネリズムとでも申しましょうか。
パターン化してきてるとはいえ、
毎回気持ちいいので、やめられないんですよ~。

・・・って、誰?www
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年10月28日 03時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん