色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

わかれの言葉は必要ですか?

普段なら出ない登録していない携帯番号。

もう何年も私の番号は変更されていないが、

6月に新機種にしたとき、初めてアドレスを変え、

自分の連絡ミスで登録を落としている人かもしれないという思いもあり、

年内くらいは電話には出ようと思っていた。

実際、連絡漏れの何人かからは、すでに電話をもらっている。

「お久しぶり!」の声に、思わず「どなたですか?」

「やっぱり忘れてるよね~。実は俺も忘れてた。」

「で、誰?」「○○だよ~」

正直、名前を言われてもわからなかったのだが(笑)、

もう忘れるくらい何年も前に、しばらく関わった男であった。

別れの言葉なしに自然消滅した男。

「携帯を新規にするんで、番号整理してたんだよね~。
 で、この番号誰だっけ?と思って電話してみたら、急に思い出した。」

はぁ~~?!わかんないほど放置していた番号にわざわざ掛けてくるなよ。(笑)

「でさ、本音言ってもいい?もう一度ヤリたい!」

「間に合ってます。」

「正直、どんな男だったか興味湧いてない?」

「別に。」

「お互いクリアな気持ちでもう一度どうよ?
 直球勝負、好きでしょ?打ち返さないでキャッチしてよ~」

「場外ホームランにてゲームセット!」

ブチッ(私が電話を切る音) 迷わず着信拒否番号に登録。

時として、自然消滅のままの方が良かったという場合もある。(笑)




ナオさんの「愛なき道」より
http://nahorose.blog2.fc2.com/blog-entry-267.html






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ほんと スマートじゃないな 

愛のささやきもロマンの欠片も無いな・・・

やっぱセックスは体と体で触れ合うと共に
心と心でも触れ合わないとねぇ・・・

愛だろ?愛w

やれやれ(笑) 

その男は逆のパターンの場合、OKするのかしら。するんだろうな(笑)
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2005年11月01日 09時59分 
  • [編集]

愛はなくとも・・・ 

>誠さま
愛なんかなくたっていいけど(いいのか?w)、
この電話の主はいただけなかったw
忘れてたなら電話すんな~~~って言いたいw

>イザナミさん
ぷぷっ。たぶんそうだろうね~。
据え膳食わぬは・・・ってことで。あははは
でも、私は思い出して電話なんかしないし~w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月01日 12時07分 
  • [編集]

うぅ~ん 

よっぽど、涼子ねぇ様のほうが紳士的だわ!(笑)
そんな誘い方で落ちるわけがない^^;
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年11月01日 13時26分 
  • [編集]

由香利ちゃん 

きゃきゃきゃ。私って、男気質なのかも。笑
時には直球勝負もいいときがあるんだけど、
空気を読めないヤツとは無理w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月01日 14時03分 
  • [編集]

どもども。 

TBさんきゅうです。

別れの言葉・・・
必要ないな。
うんっ、わたしの過去もアレでよかった。
(詳しくは「愛なき道」をw)
うん、アレで良かったんだなぁ(笑
  • ナオ 
  • URL 
  • 2005年11月01日 18時26分 
  • [編集]

ナオさん。 

そそ、アレで良かったのですよ、きっと。

・・・って、私たちがカタカナで「アレ」って書くと、
なんかアヤシイなぁ。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月02日 19時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん