色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

for each other

実は、男はよく解かっていないのだ。

自分自身のペニスのこと。

自分でわかる範囲なんて、せいぜい長さや太さ。

私は あなた以上に あなたのペニスを知っている。

指先だけでなく、

私のこの唇で、この舌で 何度もあなたを確かめた。

その形状、その固さ、そしてその味と匂い。

男は視覚と触覚だけで 己のペニスを知ろうとする。

私には その二つの感覚の他に

さらに味覚と嗅覚が加わるのだ。

だから今度はあなたが確かめて。もっと深く。

私自身が知らない私のヴァギナのことを。

視て。イジッて。舐めて。そして匂いを覚えて。

そして最後に、二人が重なる音を聞きながら、

五感以外のレベルでお互いを知ることに。。。









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

> だから今度はあなたが確かめて。もっと深く。
了解っ!!

またこんなコメですまぬ(笑
  • 王 
  • URL 
  • 2005年11月04日 12時20分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年11月04日 15時04分 
  • [編集]

 

まさに的を得たお言葉。
世の男性諸氏に不足するものは、観察力だと痛感中です。
もっと見て、感じて、想像して、尋ねる。
素敵なSEXできるのにな~って^^
  • マスター 
  • URL 
  • 2005年11月04日 18時20分 
  • [編集]

もっと、もっと~ 

ホントにそうですね。
せっかく 愛し合えたのだからね。

・・相変わらず 我が夫は 私の本当の「味」を
知らないままです。。いつになったら試食タイムを終わってくれるのかと 嘆く日々です。
  • 聖子 
  • URL 
  • 2005年11月04日 19時52分 
  • [編集]

そのとおりっ 

私は知ってるけど、旦那は、味も匂いも知らない^^;
旦那以外の人のも知ってたりするけどね^^;;;
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年11月04日 22時27分 
  • [編集]

五感で感じる事ね 

まあ、普通はやっぱり五感で感じたい
たまに第六感で感じちゃったらチョイ不思議かも

やっぱりそれはたまにだからいいんであって
いつもだったらやや厳しい
結構匂いフェチな私

思わず朝の通勤時の電車の中でお好みの香りに出会っちゃうとフラフラ行っちゃいそうではあるんですけどね
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年11月05日 11時04分 
  • [編集]

霊感ヤマカン第六感(古すぎw) 

>王さん
コメだけでも生存確認ができるのならw

>マスターさん
素敵なセックスは、本当は誰にでもできるはずなのに。
自分から扉を開かないといけませんよねぇ~。

>聖子さん
本来なら、夫が一番味わってくれてもいいはずなのにねw

>夢猫さん
うちの夫は私の味を知っているw
もち、素材の味の変化さえ。(笑)
そのうち、「腐ってるから食べられない」とか
言われちゃうんだろうか。。。。恐ええええ!!

>aquaさん
おお!キス大魔王様は、匂いもお好きなのですね~。
なかなか満員電車に乗る機会はないのですが、
実はあの蒸れたニオイの中で、たまに、
お好みの匂いには出会えますよねぇ~~。
あ、私の場合は男性の匂いですよw(わかっとる)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月05日 11時21分 
  • [編集]

マジメにコメント 

女性器の味や匂いや触感が毎日変わるのは、恥ずかしながら40数年生きてきて、今のパートナーと出会って初めて知りました。

それらの変化の周期は、月経の周期に連動していて、大きく分けると月経中、月経直後、排卵期、月経前、に分けられるような気がします。

- 普段無味無臭の彼女の愛液が、突然にねっとりとして牝の匂いたっぷりのものに変わったり(排卵期)

- 普段は人差し指の第一関節のあたりにある「当たる」部分が入り口あたりまで降りてきたり(月経直前)

- 入り口付近に普段は存在しない小さなツブツブが発生したり(月経直前~月経中)

- 普段は柔らかい「当たる」部分が少し角を帯びて縮んだような感じになり(月経直後)「当て」過ぎると少々後遺症を伴う場合があったり


「中」の変化の様子をどうしても観察してみたい私たちは、バイブの形をした物体にCCDカメラが埋め込まれたおもちゃを買って実験!
うーん、私にはようわからんかった。
高くはなかったけど一回で飽きた。

  • Toshi 
  • URL 
  • 2005年11月05日 22時54分 
  • [編集]

そうだね、確かに。 

女性は会う度、する度に味が違います。
甘い日、酸っぱい日、濃い日、薄い日いろいろ
男は自分の・・・知りたくない。
第一、口に届かない。
だけど考えて、充分で届けば異性の力借りずに
自分で満足するんじゃ?
だから、熟年になれば相手に尽くせるし
体力の減退と逆進して技術が向上するんですよ。
今、46歳、充実ですよ。

Toshiさん 

膣をスコープで見ても、
なんだか味気なくてすぐ飽きるかも。
あれは、やっぱり五感+第六感で味わうものですね。
産婦人科の医師が
いちいち変な気持ちを起こさない理由が
わかるような気がいたします。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月07日 14時35分 
  • [編集]

新金岡さん 

円熟期ですよね、40代って。
部分的快感重視していた頃とは違い、
もうすべてが快楽っていうような。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月07日 14時37分 
  • [編集]

膣内スコープ 

実は見たいと言ったのは当の本人でした。
少しでも身体に異変があるとすぐに病院へ行く彼女。もちろん婦人科や泌尿器科にもよく通ってリングの装着を定期的に確認してもらったり、アノ部分の炎症を診てもらったり。

確かに私が見てもエロくも何ともないのですが、私の愚息が毎度お世話になっているし、だいいちその部分を心から愛しているので、モノは試しとばかりに。




  • Toshi 
  • URL 
  • 2005年11月08日 18時45分 
  • [編集]

Toshiさん 

確かに、興味はあるんですけどね~。
前にうちの旦那さんが、私に透明ビン突っ込んで見たとき、
全然エロくなくてなんだかなぁ~、って
意欲薄れたようですよ。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月09日 11時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん