色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

SEXとPLAY

セックスとプレイは別物なのか?


そこに感情がある人との営みのみが

  「セックス」

 なのです。



上記は「春原日記」のかずこさんのエントリからの抜粋。

彼女の言葉を借りるとすれば、

初体験から現在までの私は・・・

セックスした男の人数は たったの5人だ。(笑)

それ以外は《プレイ》ということでw



かずこさんの「春原日記」より
http://haruhara.livedoor.biz/archives/50195617.html
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

だとしたら・・・・ 

ラムダは「プレイ」しかしたことがない(;´Д`A ```

「セックスは会話の一つ」と言われましたが、納得するような、納得してみたいような・・・・。

ああ、普通の恋愛してみたい ○| ̄|_
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年11月06日 00時44分 
  • [編集]

僕は別の観点から 

セックス自体は名詞で、
本来はするという動詞 Do が付くべきだけど、Playが付くんだよね。
Doが単に行うに対して、Playはスポーツや音楽など楽しみを伴うものに付く。

我思うのは、セックスはPlayでなくてはだめ。
倦怠期などで嫌々だったり無理やりだったものは
セックスではないと思うんだが・・・

いかがざんしょ?

あっ、語りすぎて口説くの忘れてた^^;;

ふむ・・・・ 

確かに寝てみて解るコトってのもあるからねぇ・・・
私の場合は・・・セックスしたのは9人?(^^;)
でも、やっぱり幾ばくかの好意があるからHしようと思うので・・・線引きが曖昧な部分もあるなぁ


  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年11月06日 09時48分 
  • [編集]

あ・ずりい~ 

そかそか、そんな数え方もアリなのね
って私の電卓には引き算もあるし割り算??
もあるけど
掛け算は、まあご愛嬌って事で

う~ん、そんな経験は無いなあ
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年11月06日 22時09分 
  • [編集]

女性ってなんで理由がいるの? 

正当化する為?自己満足の為?
体だけでは処理でしょ?
満足に至にはある程度、気持込めないと。
技術だけでは喜んでもらえないと。
良いじゃない、行きずりでも
強引でも、成り行きでも、なんでも
満足できたのなら、五分と五分で満足って。
美化してもやってる姿は一緒ですよ。

言葉のアヤですけどね。 

>ラムダくん
君はまだこれから先が長いんだから~。
いくらでも出来るよ。セックスもプレイも。笑

>誠さま
どっちにしても、気持ちよければすべてOK!
本当は、定義づけするようなことでもないんだけどね~

>夢猫さん
確かに、愛情がなくとも、多少の好意があってのことだし、
境界線は難しいかもね。
じゃぁ、ここでは「交わり」とでも申しましょうかw

>aquaさん
引き算はわかるけど、割り算とは何ぞや?ww
また話を難しくする~~~!!!爆

>新金岡さん
正当化なんかしてませんよ。(笑)
人様のブログでおもしろい言葉を見つけると、
TBしたくなるのです~。
んで、無理やり自分を当てはめてみたけど、
私としては、全部ひっくるめてセックスでいいと思ってる。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月07日 14時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん