色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

涙の理由(わけ)②

対面座位で交わる二人。

繋がりながらの優しいキス。

その甘い時間は

段々と激しさを増して、

息も絶えだえに上下する。

あなたが、繋がったままで私を、

ベッドに押し倒したら
秘密の狂宴の始まりよ。

この気持ち、あなたにはわからない。

「涙がでるほど感じているの?」

涙の理由は言えないわ。

さっきから、

くるりと回ったペンダントヘッドが

私の首に刺さってるなんて。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

(? 

受けを狙いましたね?(笑)
でも面白いから許します。(何様w)
  • EARTH 
  • URL 
  • 2005年11月08日 17時53分 
  • [編集]

叩け! 

ってか 刺し返せ!(≧∇≦)あかん?

私もイヤリングやビーズアクセで イテテテ~(>_<)
と叫ばしたりしてますわ( ̄ー ̄ ;)わざとじゃないです~~
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年11月08日 19時22分 
  • [編集]

 

(≧∇≦)ノ彡
受けてしまいました。
わかります わかります。
何かが背中に当たって 痛かったから 少しずつずれたら すっごく感じてると 思われたこともあります。
感じるために動いてるのに。
  • かれん 
  • URL 
  • 2005年11月08日 19時32分 
  • [編集]

 

はじめまして。
sayaちゃんのブログから飛んできた書きずれぇ~仲間のrioです。(T▽T)

ありますねー。たしかに。
お風呂の縁からおけつ(はしたない)落ちそうになっていた先月のあたくしです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
  • rio 
  • URL 
  • 2005年11月08日 22時57分 
  • [編集]

 

一生懸命私のモノを咥えてくれる彼女

私は必死に何かをこらえてる・・・

「気持ちいいの?」と聞く彼女

苦しそうな顔してる訳なんか言えないよ

さっきからずっと・・・

オナラがしたいなんて。。
  • たかし 
  • URL 
  • 2005年11月09日 00時10分 
  • [編集]

違う所に違うもの 

【ペンダントヘッドが首に】でも
【ペニスがヴァギナに】でも
泣いてよろこぶんではないかとw

これもシリーズ化?w 

>EARTHさん
ウケました?すいません、狙いましたwww

>つゆさん
黙って堪えた自分がカワイイ。(また自分かよw)

>かれんさん
昔、尖がったペンダントヘッドが首の後ろに回って、
相手の重みで血が出るほど食いこんだことが。笑

>rioさん
書きずれぇ~仲間さん、いらっさ~いw
おけつが落ちそうになりながらもヤッたということですか?爆

>たかしさん
きゃぁ~~~はははは!!
ちなみに、私は男性のオナラ、全然平気ですw

>誠さま
痛いことには喜びませんわよw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月09日 11時59分 
  • [編集]

聞いてて痛そうなのは・・ 

首筋を支えて横たえる。
スタートの合図としては
当然の所作とはおもいますけれども・・。

新金岡さん 

普通のスタートはそれでいいんですけど、
対面座位から押し倒されたという激しいモノなので、
その余裕はありましぇんw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月10日 16時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん