色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

萌え出ずる(もえいずる)

紅葉(もみじ)は、

「揉み出ず(もみいず)」が変化した言葉。

燃えるような赤い色がもみ出されるこの季節。

空気が冷たいほど、色鮮やかに変化する。

人間も、

冷たくされればされるほど、闘志がわいてきて(笑)

鮮やかに色づいたりして。

「絶対キレイになってやる~~~!!」

昔、そんなCMが流れてた。

恋の季節は夏ばかりじゃないのだ。

紅葉(もみじ)のように色づくためには、

この季節の激しい寒暖の差を乗り越えること。

障害が大きければ大きいほど、越えたときに鮮やかに色づく。

女もキレイになってゆく・・・。

私は今まで、さしたる障害なくここまで来た。

だから、キレイじゃないのか~~~。(涙)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

管理人さんは男に揉まれまくってるのでキレイなんだと今納得しました。
  • Buzz 
  • URL 
  • 2005年11月09日 12時50分 
  • [編集]

↑ 

同意同意♪
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年11月09日 13時22分 
  • [編集]

↑ 

同じく同意!!
恋してる女性はやっぱりキレイですよ
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年11月09日 13時32分 
  • [編集]

あれ? 

最初の数行を見たところで
「乳も揉まれて赤く色づく」と持ってくると思いましたが・・・・・・まだまだ読みが足りませぬw
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年11月09日 17時55分 
  • [編集]

あれれ? 

僕は揉みまくってないのだが・・・

涼子さんへまだまだ障害が多い事に気がついた。
 僕ももっともっとキレイになるのかなぁ~

のほほ~ 

そっかあ~
私と涼子さんの間に
きっと電波障害あったから繋がらなかったんだ・・

ふむふむ
ってバリアかけちゃってるのは誰?
  • aqua 
  • URL 
  • 2005年11月09日 23時10分 
  • [編集]

meの場合 

髪の色が紅葉していったときが
ありました。
栗色→黄色→赤色(はい?

ぜんぜんキレイにはなれませんでしたねぇ。

今はすっかり黒に落ち着いています。
  • ナオ 
  • URL 
  • 2005年11月10日 09時24分 
  • [編集]

色づきネ~ 

恋する女性は美しい。
結婚前って誰でもそう見える。輝いているから?
気持って大事なんだね~。

色づく季節 

>Buzzさん
揉まれまくるより摘みまくられるほうが好き。(マテ)

>夢猫さん
季節に関係なく狂い咲き?w

>定吉七番さん
恋なのかなぁ。。。ん~~~

>ラムダくん
育て方を間違ったわ。(違)
お母さんは悲しい。(オイ)

>誠さま
きっと足の裏がピカピカだったり?w

>aquaさん
ああ、障害が大きいほど燃えるのね?(え?)
そのうちどこかで感電死。(きゃぁ~)

>ナオさん
私も落ち着いてます。
白も混じってるけど。ぎゃぁあああああああ

>新金岡さん
結婚後は光も鈍くなりますか?
気をつけないとなぁ~~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月10日 16時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん