色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

逃げないあなたを受け止める。

彼の家庭内のイザコザ、私も多少の話は聞いていた。

でも正直言えば、私には関係のないこと。

夫婦間の問題ではなく、子供のことだった。

ドタキャンされた日、勇さんは会社を休み子供と話をした。

家庭内でのくすぶる感情を、私にぶつけることもせず。

そういう人だから、受け入れる。

私という存在を、精神的逃げ道に使わないあなただからこそ。









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はじめま 

はじめまして。モブと申します。
いつも楽しんで読ませていただいてたのですが、
初めてコメンさせて頂きます。
お互いが精神的な逃げ道にしない関係。
・・・可能ですかね(^^;)
私の過去の色々な失敗はここからきているのかも。なんて、
最近思うところにパチッ!と、はまったような気がして。
なんか思わずコメントしてしまいました。
涼子さんみたいな考え方できるようになりたいです♪

  • モブ 
  • URL 
  • 2005年11月11日 16時07分 
  • [編集]

大人ですねぇ(*´Д`) 

大人同士の恋愛って素敵だわ(不倫も含めww

子どもとしっかり話し合える親御さんもス・テ・キ(*´ー`)
そっちの趣味はございませんがw
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年11月11日 19時49分 
  • [編集]

逃げ道なんかにしないのにw 

ずっと待ってるのにぃw

はいはい、わかっています。
もうちょっと待ちますね^^;

モブさん。 

レスが遅くなりまして申し訳ない!!
コメントありがとうございます。

可能だと思いますよ。実際、私はそうです。
過去を失敗と思わないでほしい。
今いるあなたが歩んできた奇跡です。
失敗は成功の元なのよ~~♪
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月16日 14時27分 
  • [編集]

ラムダくん・誠さま 

>ラムダくん
依存するしないは年齢に関係ないかも。
依頼心の強い人は、いい歳した大人にもたくさんいるからね~w

>誠さま
一生待ってなさいwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月16日 14時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん