色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

行かず後家

「涼子、目の前でオナニーしてみて」

そう言われ、私は股間に手を伸ばす。

「もっと感じるところを見せてほしい」

そんなふうに思うのなら、

あなたの指とペニスで感じさせてくれればいいのに。

すぐ側に、快楽の元があるというのに、

なぜ自分の指で弄らなければならないのだろう。

そう思うと、私の秘所は益々潤いを失ってゆく。。。

でも私は、あなたのために一生懸命その姿を見せる。

そんなあなたの感情はMAXに。

そして私の感情は、イカずにコケる。

これがホントの  いかずごけ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

へぇぇ 

そうなんだ( ̄~ ̄;)
おいらはなぜか興奮したけど(コラ
(ちなみに、見られる方)

参考になりましたm(_ _)m
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年11月16日 22時24分 
  • [編集]

へぇぇ 2 

男の人ってどうして女性のオナニーをしているところを見たがるのでしょうか?
私としてはやっぱり二人でいるときは彼に弄ってもらいたいし、いかせてもらいたいって思いますが・・・( ;^^)ヘ..
でもって、彼は私が弄っていかせてあげたい(*^-^*)

涼子さんは偉い!!
彼の為にイカずにコケても、みせてあげるんだ ;^^)ヘ..
もっとも・・・その何十倍もフォローをしてもらっているのでしょうが・・・(^_-)-☆

>これがホントの  いかずごけ。
o(^▽^)oキャハハハ 座布団1枚!!
  • こころ 
  • URL 
  • 2005年11月17日 09時32分 
  • [編集]

。。。(* _ _)o 

ええ、見たがりますよね~~><
しかも「へた!」言われましたわ(-_-;

何故ゆえに見たいのでしょうか?
とは言いつつも
好きな殿方のオナは見たいのかも=私だけか?(^^;
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年11月17日 14時07分 
  • [編集]

そりゃ好きずきですよ。 

僕はしてあげてしっかりと
いってもらうのが嬉しい。
プレイの好きずきはあるけど
手抜きでしょ。気持でいかすって
テクでしょうけど。
僕のマインドにはありません。

 

オナニー
してみせて欲しいという殿方は
彼女の感じる部分の微妙な触り具合を知りたいからもあるのでは?と思います。。
だから ある意味研究熱心な方が多いのではないのかしらん
  • 律 
  • URL 
  • 2005年11月17日 19時47分 
  • [編集]

見るなら見ろ!!(違) 

>ラムダくん
あ~、私がSのときは目の前でさせる。(マテ)
でも、別に見たいわけじゃなくて、
見せて興奮するMくんを喜ばせるためねw

>こころさん
シチュエーションにもよりますけどね、
一緒に楽しむためには、全部を拒否すると楽しめないし。
あ、でもこれ、彼氏に見せたわけじゃないっすよ~~。爆

>つゆさん
下手って言われた・・・・それって、
見せ方が下手だったのか、やり方自体が下手だったのか。爆

>新金岡さん
私のマインドにもありませんw
そういうマインドの方に当たった場合、
とりあえず挑戦してみるだけですw

>律さん
いつも足跡ありがとうございます。
そうかもしれませんね。ただ興味本位の殿方は、
セックス以外のときに見たがるような気がします。
研究熱心だからこそ、セックスの場面での
オナニー見学なのかも。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月18日 16時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん