色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

復活記念なのか?!

え~と、sayaちゃんが余計なことをしてくれたので、
いつか大阪に行った折は、お礼参りさせていただきたく。(え?w)

とはいえ、私のために探したバトンと言われたら、
やらざるを得ませんなw


SEXバトン


1.あなたの初体験はいつですか?
  
  大学1年。え?遅いって?私の年齢なんて、そんなもんですw
  これでも仲間うちでは早かった。


2.最近したのは誰ですか?いつですか?
  
  旦那さん以外ですか?(マテ) 旦那さんなら一昨日ですわ。(ポッ)
  旦那さん以外なら、康平と今月の最初の日曜だったかな~。


3.経験人数はいくつですか?
  
  さぁ。。。覚えてないくらいの人数です。(照)
  ※覚えてないのは人数のせいじゃなく、年齢のせいだと言わないでw


4.今度するなら誰がいいですか?
  
  旦那さん以外ですか?(マテマテ)
  哀川翔がいいです!!!・・・って芸能人は却下?w
  だったら康平としたいっす。(だったらなのかよww)


5.一日で最高何回できましたか?

  どこを基準に答えればいいのか・・・w
  私のエクスタシーだとしたら、回数に表せないほど継続でイキっぱなし。
  もしくは潮吹いた回数ですか?爆
  男の射精の回数だとしたら、6回が最高。


6.オナニーはどうですか?
  
  どうですか?っていう質問は意味わかんないですけど。笑
  するかしないか?何故するか?いつするか?どうやるか?
  何を想像するか?何を使うか?(オイ)
  まっ、皆さんご存知のとおり、めったにしません。
  セックスが充実しちゃってて間に合ってる。
  あ、でも、別物ですよね、実際。
  相手に見せるオナニーはセックスの一部だと思うけどね。
  
  …って、しない割りに行数多く語ってますぜ、奥さんww


7.次にまわしたい人は誰ですか?

  名指しは不得意なのよぉ~。
  (挿されるのは大得意なんですけど・・・ボソッ)





sayaちゃんの「Touh and Go!!」より
http://allor2.blog4.fc2.com/blog-entry-649.html#more

  

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

いやぁん♪ 

ホントにヤッて頂いて感謝感激です♪(笑
いやいや、時には余計なこともするもんですな(爆

しかし。
姐さん用に探してきたとは言え
地味に答えにくい質問が多かったです(汗
え?
自業自得?
失礼しましたぁ♪(逃
  • saya 
  • URL 
  • 2005年11月17日 15時08分 
  • [編集]

そうそう 

6.でつい語りたくなってしまうんです。
我慢したけど♪
  • 猫 
  • URL 
  • 2005年11月17日 23時50分 
  • [編集]

↑に同意 

そうだよねぇ
それに5番・・・そんなもんいちいち数えてないって
(どーせ途中から意識ぶっとんでるしっ!
            憶えてなんかねーよっ)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年11月18日 11時41分 
  • [編集]

案外普通だった。爆 

>sayaちゃん
何だかパンチの効いた答えができず申し訳ない。笑
てか、案外普通だよね、私たち。(え?w)
普通じゃないのは経験人数だけ?wwww

>猫さん
めったにしない私には語れませんけれど(オイオイ)
毒々しい問いだったらどうしましょ、
って思った割りに、普通でしたね。
だから答えも普通です。(え?w)

>夢猫さん
珍しく逆切れしてる夢猫さん。笑
自分の回数なんて覚えてないわよね~~
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月18日 16時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想と希望とそして現実

真行寺涼子お姉さまの「復活記念なのか?!」にTBします。こうなったいきさつの一端は自分にもあるしねぇ・・・(笑)と言う訳で、最近エロからほど遠い生活送ってますけども、【S

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん