色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ラブホテル事情

「ラブホテルでバイトしてる大学生のブログ」というのを読んだ。
http://ameblo.jp/lovehotel-story/

リアルな裏事情と四方山話がおもしろい。

掃除する身になると大変なのだということがよくわかる。

部屋の中のニオイと戦いながらの清掃、お察し申し上げます。(涙)


読めば読むほど、自分が使うときのマナーについて考える。

一応は、合格点をもらえる部屋の使い方じゃないかとは思っているが、

ただ一つ、本当に申し訳ないのは生理中のとき。

まっ、申し訳なくてもヤルんだけどね。(笑)

清掃の人と顔を合わせなければまだいいのだが、たまにあるのよ。

フロントにチェックアウトの電話を入れるとすぐ、

その階の廊下の影で待ってる人たち。

私たちが退室すると同時に、影から出てきてソレ~!!とばかりの清掃。

顔を見られたあとって、なんか後味悪い。

「あいつら~、あんな顔してこんなことしやがって」なんて思いながら掃除してるのかな?爆

ホテル側は、いちいちどんなカップルだったかなんて気にしないと思っていたが、

バイトくんのブログを見る限り、結構見られてるんだなと実感。

「ババァがあんな若い男連れて~」とか?(ぎゃぁああああ)

確かに、客である私たちでさえ、他のカップルとすれ違ったりすると、

「ねね、今の見た?あれは絶対に援助だな」とか

「あんなに年配同士でもホテルに来るんだな」とか

いらぬお世話なことをコッソリ話したりしてるしね。(笑)


康平とは、場所によってかならず入るお気に入りのラブホテルがある。

●●駅なら○○ホテル、★★駅なら☆☆ホテル、という具合。

ここで公表したいくらいなのだが、内緒にしておこ~っと。(笑)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

懺悔しますっ! 

うああぁぁ・・・ごめんなさい
以前・・・バスタオルとシーツをチョコクリームで汚したのは
ワタクシですっ!
あ、ハチミツもあった・・・・(滝汗)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年11月18日 12時56分 
  • [編集]

突然のコメント失礼します。 

突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録が少ない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。
ご登録頂けましたらリンク確認後
トップページにてピックアップ致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon
  • r-bl管理人 
  • URL 
  • 2005年11月18日 17時26分 
  • [編集]

行ってないなぁ 

ラブホ。
もう何年も。
たまには行きたいなぁ。
涼子さんは夫婦では行かない?
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2005年11月18日 21時02分 
  • [編集]

懐かしい! 

僕も以前はラブホ通いでした(現妻と)!
日曜のラブホ街で、空き室を見つけるために車でうろうろ(^^)
同じように、空き室探しのカップルもうろうろ(^^)
車ですれ違うこと数回。いつの間にか顔見知りに(爆)
お互い、にっこりした思い出があります。


  • ゆき 
  • URL 
  • 2005年11月18日 21時43分 
  • [編集]

おはつです^^ 

金曜の真夜中とかラブホの部屋って開いてないですよね~~。
前に新宿でうろうろしてて朝が明けちゃったことあります。
また来ます。お邪魔しました。
  • あらま 
  • URL 
  • 2005年11月19日 01時11分 
  • [編集]

(°。°*) 

お外も好きだけど…
たまには…らぶほ いきたいにゃぁ・・・呟き

↓ 下手の意味は両方らしいです(^^;
よ~~く ご指導承りましたから…(-_-;
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2005年11月19日 12時13分 
  • [編集]

ラブホ考 

>真魚さん
行きますよ~、夫とも。
たまには普通の場所でしたいからね~w

>ゆきさん
うちも夫と恋人時代そうでしたよ。
逢えるのが日曜だから、どこも混んでて
なかなかラブホに入れなかったりね~~

>あらまさん
新宿は、たくさんあるのに、すぐに満室ですもんね。
最近、新宿はあんまり使ってないな~。。。

>つゆさん
これからの季節、お外はいやじゃぁああ!!
あったかぬくぬくしたいっす!!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月21日 19時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん