色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

そばにいる・・・

【東京に来ているよ。】

タカシからのメールに気持ちが泡立つ。

私からそのメールへの返信は、たった一言、

【出張お疲れ様。】

たとえば、疑問系の返信をしてしまったら、

再びタカシからメールが来てしまう。

私はそれを避けたかった。

”いつまでいるの?” ”どこに泊まっているの?”

心の中で打ちたかった文字を復唱する。。。

この前は、時間がないとわかっていたから空港まで逢いに行ったのだ。

その日、メールが来た時間は、PM9:00。

居場所がわかったとしても、出られる時間じゃない。

それがわかっていてタカシは、メールをくれたのだ。


翌日の午後、【逢いたかったよ・・・】と過去形のメールが届く。

たぶん、空港で打ったのだろう。

同じ東京の空の下、別々の場所で一夜を過ごし、

でも、そばにいるのだと実感し・・・。







  • [No Tag]

*Comment

 

1センテンスだけのメール
それの意味するコトって
すごく奥深い。。
却って、お互いのオモイを推し量ってる。
すごく共感出来るなぁ~
  • 璃音 
  • URL 
  • 2005年11月21日 13時25分 
  • [編集]

(ノ_・、) ぐすん 

切ないですね~。
でも よくわかります。
  • かれん 
  • URL 
  • 2005年11月21日 13時47分 
  • [編集]

わ~~ん 

せつない~

でも、これだから
ファンを止められない「タカシネタ」^^ゞ
  • 柏倉 葵 
  • URL 
  • 2005年11月21日 14時43分 
  • [編集]

わかっていて 

疑問符でないメール・・・
過去形のメール
それ出来る、そこでとどまれる大人だからこそ
の二人ですね・・・・
でも・・・繋がりは深いですね
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年11月21日 16時22分 
  • [編集]

白いTシャツの彼 

逢えないの解っていても、
今ココに居るよって言いたかったんだな・・・

彼は何故にmy loverに昇格?出来なかったのか。
妄想を掻き立てられる。
  • Jey 
  • URL 
  • 2005年11月21日 18時11分 
  • [編集]

遠距離だから。 

>璃音さん
共感ありがとうございます。
ここに書いたタカシとは素敵な日々がありまして。
遠くに離れてしまった今でも、
想いだけは交差してるような気がいたします。

>かれんさん
切ない系は苦手な私なのですが、
近くにいて逢えないのがわかっていると
ちょっと切ないですね、やっぱり。

>柏倉葵さん
ひょえぇええ!!こっちに葵さんが来てくれた!(爆)
そっか、葵さんを釣るときはタカシネタ書けばいいのか。あははは

>夢猫さん
もうほとんど逢うことがないからこそ、
深く繋がっていることができるような気もします。

>Jeyさん
おお!何故昇格できなかったか、という
深いところに疑問点を置かれるとは!!!
オヌシ、なかなかやるな。(えらそうにww)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月22日 16時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん