色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

便乗記事で遊ばせて。

私にとっての男女両巨匠、

LOVE GUIDEさんと千花子さんがそれぞれ、

不倫における心技体を語っております。

私も以前、Birdieさんに便乗して書いた覚えがあります。
(自分のエントリ消しちゃったかも?不明。)

今回は違った角度から、私も簡単に便乗エントリさせてもらいました。


【こ】根性入れて付き合う
【こ】応える(答えを要することだけではなく)
【ろ】漏洩させない(秘密は大事です)


【ぎ】ギブアンドテイク
【の】臨む(望むではなく)
【う】裏表をハッキリと(メリハリという意味で)

(体躯という意味で使いました)
【た】託す、保つ
【い】異彩を放つ、潔く、慈しむ
【く】工夫する


LOVE GUIDEさんは、セックスの部分を【雅】として表していましたが、

私は、不倫のセックスは、もっと淫乱でもいいかな、と思います。

性交
【こ】興奮、恍惚
【う】潤い、そしてもう打ち止めなので気をつけて。(笑)
【び】病気にならない!!(これ大事w)



ひとそれぞれ、求める心技体は違うと思いますが、

私の場合、簡単に言えば、

内緒で身も心も楽しもうよ、ということになりますかね。




LOVE GUIDEさんの「~欲望が果てるまで~」より
http://blog.livedoor.jp/loveguide/archives/50415762.html 

永峰千花子さんの「ざっそうの女(ひと)」より
http://blog.livedoor.jp/nagamine_chikako/archives/50274894.html#comments 



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

さすが・・・笑 

こんばんは、
TBor絡みありがとうございました。笑
さすが涼子さん、こうきましたね、(^^)
>私にとっての男女両巨匠、
これは、褒めすぎですよ、(^^;)
>私は、不倫のセックスは、もっと淫乱でもいいかな、と思います。
うふふ・・・そうかもしれません。笑
>内緒で身も心も楽しもうよ、ということになりますかね。
今回は私が身も心も堪能させて頂きました。(^^)
又、絡んで下さいね、笑
  • 千花子 
  • URL 
  • 2005年11月21日 19時25分 
  • [編集]

えっ!? 

>Birdieさんに便乗して

って何?何?
一瞬なんのことだかわかりませんでした。(^_^;)

そういえば、以前彼が言った言葉として記事に書いたことがありましたね。(笑)
思わず過去ログ探してしまいましたよ。
でも、こんな高尚な不倫論じゃなかったです。(笑)
  • Birdie 
  • URL 
  • 2005年11月21日 20時02分 
  • [編集]

うまい(・∀・)! 

その心は『いいHの為の心得』といった感じですか^^
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年11月22日 13時24分 
  • [編集]

やられた~ 

ははははぁ~これがいいです!
淫乱で淫らで、ふしだらがいいです~(笑)
性の野獣で、いいです~
そして、本日そういう私は
彼女とデートです~
野獣になるかも知れません。
また、お邪魔します!
  • LOVE GUIDE 
  • URL 
  • 2005年11月22日 13時48分 
  • [編集]

気持ち、テク、ボディ 

>千花子さん
いや、もうお恥ずかしい。
私は同じ不倫でも、千花子さんとは違う立場ですから、
愛人道は極めておりませんが。爆
でも、配偶者を持つ身での関係ですから、
愛人でいいのではと常々感じております。
嫌いな言葉じゃないし~w

>Birdieさん
あらあら、思い出してくださいましたか?w
Birdieさんのはとてもいいエントリでしたよ!!
私のは全然深いところまで考えてませんけど。あはは

>由香里ちゃん
いや~、一応、「不倫」における、のつもりだけど、
よく見ると、私のはただのセックス考ですなw

>LOVE GUIDEさん
ホントに、いつもお二人のキレイな表現に感服しております。
私は・・・・本能で生きるメスでございますゆえw


  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月22日 16時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不倫における【心・技・体】

ざっそうの女(ひと)の千花子さんが不倫の【心・技・体】という記事を綴られています。社会の倫理に逆う恋ゆえ、より強い信念を持つ事が大切だという事です・・・・逆に言うと、それだけのリスクを認識しなくてはいけないのです・・・人気blo...

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん