色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

Noel (ノエル)

クリスマスバトン、受け取りました。
たぶん、つまんない答えしか出てきませんよ。(笑)
私にとって、それほどたいしたイベントではないのです。
子供が小さかったときは、それなりに力(りき)入れてましたがw


Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 
  たぶん家族でしょう。真ん中の土曜日、仕事だし。(涙)

Q2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

  去年は家族だったと思う。
  おととしのイヴは、初めて家族以外と過ごせた。
  実は大日本プロレスのチケットをもらったのだが、それをアリバイにして、
  康平と食事に行ったw。イヴにプロレスっていうのもなぁ~。(笑)

Q3.クリスマスプレゼントを除くクリスマスの予算は?
 
  特に考えていないので、いくらでも。

Q4.クリスマスプレゼントの予算は?

  ん~、娘たちはあまり莫大な金額のものは欲しがらないし、
  とりあえず、予算なしで好きなものを買ってあげる。

Q5.今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
  うちの旦那さん、クリスマス・誕生日・結婚記念日にプレゼントくれるので、
  特に思い出に残るってことがない。笑
  
Q6.今までで1番最悪だったクリスマスは?

  イヤな思い出もないかわりに、すごくいい思い出もない。笑

Q7.あなたにとって理想のクリスマスは?

  姑抜きで家族で食事。(クリスマスじゃなくてもww) 

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言。

  え~?特にないなぁ。。。
  (クリスマスカラーのあの下着、いつ使うのだ?ww) 
  

バトンは落としちゃいました~~~w。




愛徒誠さんの「嘘と誠と男と女」より
http://scarabe.blog17.fc2.com/blog-entry-115.html#trackback

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

^^;;;;;;;;; 

姐さん・・・
ありがとうございましたw


そして 今年のクリスマスもがんばってください(何をw)

誠さま 

つまんない答えですんまそん^^;
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年11月29日 16時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん