色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

格言シリーズ③

手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。
頬の上なら厚情のキス。唇の上なら愛情のキス。
閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。
腕と首なら欲望のキス。
さてそのほかは、みな狂気の沙汰。
               byグリル・パルツァー


うふふ。。。

あんなトコや、こんなトコや、そんなトコにまでキス。

人は皆、男も女も狂気の沙汰が大好きなのである!w
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

KISS 

私も大好きですw
あ~ん、あの人とKISSしたいわぁ~ん(涙
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2005年12月01日 16時55分 
  • [編集]

その他は… 

それ以外のところにキスするのは、既にキスではなくなり、もはや愛撫の域に入るのかと…?
思ってみたりして…
最近してないなぁ…
誰かオイラとキスしてぇ~

女性限定で…
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2005年12月01日 17時07分 
  • [編集]

そのほかのkiss 

それがなければ世の中楽しくない・・・と思っている私
(とっくに狂ってるのかしら?爆)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年12月01日 21時13分 
  • [編集]

狂わせたるw 

しらふでも狂気の沙汰ですが?w

どこにでもするよ ^^

パンティ脱いだら 

女性がパンティ脱いだらそこにキス(つーかかなりディープな)するのがエチケットじゃないかな、
自分はそう思う、パブロフの犬状態でハムハムします。
パンティ脱いで、何もされなかったら惨めでしょうね。
そんなカレシなら別れるべし

人間狂って結構!! 

正気など存在しませんわ
世の中には一千の狂気があるだけですわ!!

となぜか女言葉で叫んで見ました。
キスするのは大好きですが・・・・口の中は?
やっぱり狂喜?
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2005年12月02日 07時29分 
  • [編集]

やっぱアルツか? 

このグリル・パルツァーの言葉
娘時代に読んで、部分的に憶えてた。
特に「掌の上なら懇願のキス」ってめちゃロマンティックで印象深い。

誰の文章か忘れてたし、全文読み直せてウレシー♪
  • Jey 
  • URL 
  • 2005年12月02日 10時31分 
  • [編集]

キスよりくちづけ。 

>イザナミさん
私は大好きってほどではないのだけど、
嫌いじゃないって感じかなぁ~。

>定吉七番さん
いや~、愛撫の域に達しないほどのキス。
私は完全にカテゴリ分けてます。

>夢猫さん
一緒に狂い咲こう~~♪

>誠さま
女性はどこにでもされたがる?
私は案外そうでもないんですが。

>もりちゃん
私も目の前に出されたら、ハムハムしますよ。爆

>ラムダくん
口の中・・・う~ん。
それはよもや、口中愛撫ですねw

>Jeyさん
娘時代に知っていたとは早熟な!笑
でも、官能に響くよね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年12月03日 18時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん