色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あきすとぜねこ

少女時代に一度はやってみたことがある占い、あきすとぜねこ

名前を数字に置き換えて占うだけの、何の根拠もない遊び。
http://zokugo-dict.com/01a/akisutozeneko.htm


あは『あいしてる』、きは『きらい』、すは『すき』、とは『ともだち』、
ぜは『ぜっこう』、ねは『ねつれつ』、こは『こいびと』


真行寺の平成大人の「あきすとぜねこ」

 愛欲(あいよく)
 狂喜(きょうき)
 数奇(すうき)
 偸安(とうあん)一時の安楽をむさぼること
 絶頂(ぜっちょう)
 粘液(ねんまく)
 困惑(こんわく)


愛欲に溺れる。狂喜乱舞する。数奇な運命を辿る。

偸安をむさぼる。絶頂を迎える。粘液が絡まる。

そして、ふと我に返り、困惑する女たち。




  
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちは。
下の記事で、今日は偉く真面目なこと書いてるなって思ってたら・・・
ブハハ・・・
あきすとぜねこ。でやはり吹き出し中!!!(^^;)
私の場合はどんなんだろう・・・(^^;)
又、お邪魔します。
  • 千花子 
  • URL 
  • 2005年12月12日 12時33分 
  • [編集]

やった~ 

来て見ました。
おっっ!!書いてある!!

一発使って頂いて
有難う御座ります~。

すてきなあきすとぜねこだ~。
  • 下花園睦郎 
  • URL 
  • 2005年12月12日 18時41分 
  • [編集]

この占い 

あまりにも結果が悲惨の極みなので^^;
単なる遊びだとは解ってるんだけどね・・・号泣
私だと、どうなるんでしょうね
あきすとぜねこ・・・・
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2005年12月12日 23時25分 
  • [編集]

貧乏・大臣・大大臣w 

↑そんな遊びもしましたw

>千花子さん
私が書くといやらしいです。爆
きっと千花子さんのあきすとぜねこは、
きっぱりと潔くさわやかでしょう!!

>下花園睦郎さん
いらっさぁ~い!!
あなたのあきすとぜねこも、ハッキリわかりやすくていいよ。笑

>夢猫さん
くだらない占いでも、少女の頃は一喜一憂したよね~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年12月13日 10時37分 
  • [編集]

超懐かしい! 

すっごく流行ってました!
っていうか、あたしも結果が結構悲惨でした・・・orz
  • 由香利 
  • URL 
  • 2005年12月13日 13時07分 
  • [編集]

由香利ちゃん。 

おお!!全国津々浦々、年代を超えて。
やっぱりいつの時代も流行るんだねぇ~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年12月13日 16時20分 
  • [編集]

はじめまして 

面白く拝見しました。
あきすとぜねこ
やってみたら、結果にドキッとしました。
それにしても
偸安とは、難しい言葉をご存知で。

ヒーリングさん。 

訪問ありがとうございます。
以前、こちらからも訪問した記憶がございます。
筋肉質の素敵な裸体を見て気づきましたw

根拠のない占いも、少女たちにとっては
一喜一憂。
大人への登竜門かもしれません。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年12月14日 04時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん