色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

愛以上、何未満?

ただ、後ろから抱きしめて、

「こうやってるだけで幸せ~」と

そうつぶやいた彼の声は、

もっとその先の幸せを感じるための序章に過ぎない。

そこに存在する情(なさけ)ではない情(じょう)は、

時として、愛以上に大きい幸せと成り得ることを知った夜。

私にとって、愛が、最上級の幸せではないと思う夜。

この瞬間が、今日の一番の幸せ。

明日になれば、違う一番の幸せを感じるとしても。




初めての試み。自分のブログエントリへTB(笑)
http://shingyoji.blog9.fc2.com/blog-entry-873.html#873




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

快挙だ 

すばらしい文章と、誰もなしえなかったトラックバック。快挙です。

d(>_・ )グッ!
  • mash21 
  • URL 
  • 2005年12月14日 00時24分 
  • [編集]

mash21さん。 

ここ数日の日参、ありがとうございます~。
きっと誰かやったことのある人はいるでしょうが、
私としてはハジメテ、ということなんですよ。
こういう使い方、もっと早くすればよかったw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年12月14日 04時47分 
  • [編集]

次なる野望かもw 

ただただ愛しげに抱きしめられたい。
なんならキスさえなくていい。
淫れた次はプラトニック願望かしら、私。笑

  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2005年12月14日 08時18分 
  • [編集]

いまは 

涼子さん、亜佐美も毎日しあわせを満喫したいですー。
カオをみただけで幸せと思える瞬間もあります・・。プラトニックすぎ?(オイ
  • 中村亜佐美 
  • URL 
  • 2005年12月14日 16時46分 
  • [編集]

こんにちは。 

お久し振りです(汗)
常務さまより伝言頂きました。
ご無沙汰してしまってすいません。
相変わらず、時々歯形も付けられつつ
何とか仲良くやっています。
気に掛けてくださってありがとうございます。
また、時々覗かせて頂きます!!
  • すず 
  • URL 
  • 2005年12月14日 18時27分 
  • [編集]

はじめまして♪ 

以前から時々読ませていただいてました。
>私にとって、愛が、最上級の幸せではないと思う夜。
前につきあっていた彼から
「沙羅さんの愛はいくつあるの?」
と聞かれたことがあります。
「愛は、いくらでもあるわ。あふれるほどに♪」

そーんな答えじゃ納得してくれませんでしたが(笑)
涼子さまならどう答えていたでしょうか?
  • 沙羅 
  • URL 
  • 2005年12月14日 22時20分 
  • [編集]

プラスチックラブ。(え) 

>真魚さん
実はプラトニックラブこそが
一番官能的だと思えるようになりつつある今日この頃。

>亜佐美さん
幸せは一つじゃないけれど、
その瞬間が一番だと思えるほどの幸せなら、
何度感じてもいいよね~。

>すずさん
うわぁああああん!!(涙)
よがっだぁあああああああああ。
常務様、伝言ちゃんと届けてくれたんだぁああああ。
たまには生存確認のコメいれてね。笑

>沙羅さん
コメントありがとうございます。
私が聞かれたら、ですか?
「私の愛は、おうちに大きいのが一つ留守番してる」
とでもw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年12月15日 12時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん