色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

「色は匂へど…」的今年の出来事

あっち(どっち?)で重大ニュースをエントリしたので、

こっち(どっち?w)でも取り上げてみようと思う。


まず、第一に挙げられることは、

K,Kから真行寺涼子に名前を変えたことだろう。

こんな恥ずかしいブログの存在を、康平に知られてしまったことで、

私はブログのタイトルと名前を変えたわけだが、

それでも、呆れつつも読み続けてくれて、時に心配してくれる康平には

心から”ありがとう”を言いたい。

結果的には、本宅と別宅の名前を変えたことは良かったのかもしれない。

どちらも本当の私であることには違いないが、

変えたことによって、二つの違う顔をリアルに出せるようになったから。


そして、2番目は、年末でもあるし、

普段は気にもしないアクセス数を振り返ってみたりした。(笑)

すると!!今年の5月から現在までで、20万アクセス超えていた。(驚)

こんなことなら、K,Kのときから数え続けていればよかったなぁ。

中年女が好き勝手書いてるだけで、しかもエロ画像も何もないこんなブログに、

足繁く読みに来てくださった皆様にありがとうの気持ちを贈りたい。

あ、だからと言って、記念画像も何も出せません。(汗)

私は違うところで違うモノ出しますからw。(何を?汁?ヤメロw)

ついつい仕事中に連打でアップしてしまったりするのだが、

これからもマイペースで、好きなように綴っていくつもりだ。


第3に挙げられることは、ブログを通じての出会い。

若い人に混じってのオフ、中年だけのオフなど、

リアルで何人ものブロガーさんたちにお会いできたことは、

私にとってとても重大なことだったかもしれない。


今年もあと数日になったところで、

自分なりに楽しかった1年を振り返ってみたが、

来年も、いつも最上級の自分でいられるといいな。

努力はしないけど。(え?www)












スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

^^; 

僕もその中に加えて頂ければ嬉しいです^^;

・・・・しかし20万アクセスは凄いですね~(@@)
  • マスター 
  • URL 
  • 2005年12月25日 08時40分 
  • [編集]

マスターさん。 

もちろん!しっかりと重要メンバーのお一人に
加えさせていただいてますよ。
前の名前のときを加えると、たぶん暫定50万?!
ああ、これがアクセス数じゃなくて、
私への臨時ボーナスの額だったら嬉しいんですけど。^^;

  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年12月26日 15時17分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005年12月26日 18時47分 
  • [編集]

20万HITおめでとうございます。 

いつ拝見させていただいても、たのしくてカッコいい感性の涼子さん、尊敬します。
>来年も、いつも最上級の自分でいられるといいな。
亜佐美もおなじ想いです。
年齢を重ねるほどに成長し、最上級の自分でいられたら嬉しい!
  • 中村亜佐美 
  • URL 
  • 2005年12月27日 09時57分 
  • [編集]

亜佐美さん。 

あくまでも、自分の中での最上級ですからね。(笑)
他の女性と比べられたら困っちゃうもん。あはは

いつもエールをありがとう。励みになりましたよ~
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年12月27日 10時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん