色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

ちらっと見せる白い・・・?

↓このCMが流れるたびに思うこと。
ライオンプライムCM


男「その…時折ちらっと見せる…」

女「ちらっと見せる白い?」

男「知ってたのか?!」

女「だからぁ?!(高飛車に)」

男「知っててわざと・・・・・」


そんな会話を思い浮かべてしまう私は、壊れてます。。。

ちらっと見せる白い毛に魅せられる男はいないっす。(涙)

てか、下白髪を”ちらっと”見せるテクニックは難しいはず。

”ガバッと”見せなきゃ見えないもんな~~w。
  • [No Tag]

*Comment

まじ? 

いやぁ、最近気になる年頃なんですぅ。笑。

染めるか?
  • MASH21 
  • URL 
  • 2005年12月29日 17時46分 
  • [編集]

下白髪? 

ライオンのCMは時に的外れだったり時に腹立たしかったりもしますがまあ同士って事でそれなりに好意的に見ています(笑)
これはまずまず。
口元とセックスアピールに関して日本人は無頓着過ぎるっていうのが持論なので多少なりとも啓蒙になればいいかなあと。
というわけで涼子様におかれましても良いお年を。
  • TS 
  • URL 
  • 2005年12月29日 21時58分 
  • [編集]

 

白い毛で玉の輿???
  • たかし 
  • URL 
  • 2005年12月29日 22時31分 
  • [編集]

おほほほほ 

間違い見っけ♪

>てか、下白髪を”ちらっと”見せるテクニックは難しいはず。

今はねww 一本ならねw
何割か白くなったら、ちらっと見えると思いますw
ってことで 見せてね ^^

白い毛っていいな~♪(違) 

>MASH21さん
あれはねぇ、見つけたときのショックといったら・・・。(涙)

>TSさん
たまに頂くパンチの効いたコメント、
本当にありがとうございました。
これに懲りず、来年も
ぜひまたカウンターパンチ頂きたくお待ちしております。

>たかしさん
白い毛見せて玉の輿に乗ろうキャンペーン実施中です。(ヤメロw)

>誠さま
何割かが白くなったら、チラッどころか
ハッキリですわね~w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2005年12月30日 15時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん